- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

【100名大募集!】 IGerJP×「青の洞窟パスタソース」青のテーブルフォトコンテスト アンバサダーを大募集!

【100名大募集!】 IGerJP×「青の洞窟パスタソース」青のテーブルフォトコンテスト アンバサダーを大募集!

写真提供:amehtmさん テーブルフォトインスタグラマーのみなさまへお知らせ!! 日清フーズ株式会社さんにご協賛いただき「青の洞窟パスタソース」をつかったテーブルフォトコンテストを開催いたします! 今回のIGerJP×「青の洞窟パスタソー […]

IGersJP Weekly showcase #307 presented by @instantbook.jp インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcase #307 presented by @instantbook.jp インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介してい […]

IGersJP Weekly showcase #306 presented by CanRoll インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcase #306 presented by CanRoll インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介してい […]

【結果発表】中村屋 × IGerJP!「あんまかろんフォトコンテスト」!

【結果発表】中村屋 × IGerJP!「あんまかろんフォトコンテスト」!

先般開催された、 中村屋×IGerJP!「あんまかろんフォトコンテスト」企画、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! おまたせ致しました! 審査結果が纏まりましたので、最優秀作品を発表致します! 素晴らしい写真を投稿してくださ […]

【参加者大募集】 11月のIGersJPインスタミート @井の頭公園 !

【参加者大募集】 11月のIGersJPインスタミート @井の頭公園 !

今月のInstagramersJapan(インスタグラマーズジャパン)主催のインスタミートは「井の頭公園」で色づく秋の探検です。 季節の変わり目を一緒に感じませんか?スワンボートにも乗れますよー! さあ、コートを羽織ってカメラを持ったら、一 […]

IGersJP Weekly showcase #305 presented by Photoback インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcase #305 presented by Photoback インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「IGersJP」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介しています。 […]

【100名大募集】IGersJP×ロッテ『ガーナホットチョコレート』のフォトコンテストアンバサダーを大募集!

【100名大募集】IGersJP×ロッテ『ガーナホットチョコレート』のフォトコンテストアンバサダーを大募集!

季節は冬!すっかり寒くなりましたね。 寒いときには、お家で簡単に出来る『ホットチョコレート』を作ってホッと一息つきませんか♪ IGersJPでは、ロッテ「ガーナチョコレート」を使って作る、 『ホットチョコレート』の写真を撮影・投稿していただ […]

IGersJP Weekly showcase #304 presented by ギズモショップ インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcase #304 presented by ギズモショップ インスタグラム(instagram)ウィークリーショーケース

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介してい […]

【結果発表】 日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト!

【結果発表】 日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト!

先般開催された、 日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりました! 優秀な写真をご投稿いただいた方には、 豪華賞品をプレゼントいたします!! […]

【結果発表】 10月のIGersJPインスタミート @多摩川 !

【結果発表】 10月のIGersJPインスタミート @多摩川 !

先日開催された 10月のIGersJPインスタミート@多摩川たくさんのご参加ありがとうございました! 当日投稿頂いた作品より、優秀作品を発表致します! 最優秀作品はInstagram@IGersJP アカウントでフィーチャー致します! まず […]

【大募集】どなたでもご応募OK”あなたの「Σ形」を探して、ダイワハウスの高すぎる「xevoΣグラス」をもらおう!”キャンペーン開催!![PR]

【大募集】どなたでもご応募OK”あなたの「Σ形」を探して、ダイワハウスの高すぎる「xevoΣグラス」をもらおう!”キャンペーン開催!![PR]

街や自然、家の中…など、日常のいろんな場面に「Σ(シグマ)」の形をみかけている人に・・とっておきの情報です★ 10/2から11/12まで「高さと強さのヒミツ Σ発見 Instagram」キャンペーンを開催! このキャンペーンはどなたでもご応 […]

【大募集】中村屋×IGerJP!マカロン風の見た目に中身は和菓子!?見た目もかわいい、「あんまかろんフォトコンテスト」!アンバサダー50名を大募集!

【大募集】中村屋×IGerJP!マカロン風の見た目に中身は和菓子!?見た目もかわいい、「あんまかろんフォトコンテスト」!アンバサダー50名を大募集!

気温も涼しくなってきて、ようやく秋の気配が感じられるようになってきましたね。 秋といえば、食欲の秋…!温かいお茶と共に、美味しいスイーツでほっと一息つきませんか? 今回は、老舗新宿中村屋のあんまかろんとIGersJPのコラボ!! マカロンの […]

【結果発表】IGersJP × フローディア(美容室専売品) インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト!

【結果発表】IGersJP × フローディア(美容室専売品) インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト!

IGersJP × フローディア(美容室専売品) インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! お待たせいたしました!注目の審査結果が纏まりました! 審査員が選んだ13作品には、豪華賞 […]

【結果発表】 9月の WWIM IGersJPインスタミート @新宿 !

【結果発表】 9月の WWIM IGersJPインスタミート @新宿 !

先日開催された 9月の WWIM IGersJPインスタミート @新宿 たくさんのご参加ありがとうございました! 当日投稿頂いた作品より、優秀作品を発表致します! 最優秀作品はInstagram@IGersJP アカウントでフィーチャー致し […]

【結果発表】IGersJP×「SUUMO」の【緑のある暮らし】フォトコンテスト開催!グランプリには限定SUUMOグッズ+賞金

【結果発表】IGersJP×「SUUMO」の【緑のある暮らし】フォトコンテスト開催!グランプリには限定SUUMOグッズ+賞金

先日開催された、 IGersJP×「SUUMO」の【緑のある暮らし】フォトコンテスト たくさんのご投稿をありがとうございました! 審査結果がまとまりました! リクルート住まいカンパニーが選んだ優秀作品には以下の賞品が!! 【賞品】 金賞 1 […]

【大募集】9/13(水)発売!日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト!投稿アンバサダー50名を大募集!

【大募集】9/13(水)発売!日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト!投稿アンバサダー50名を大募集!

夏の暑さもおさまり、そろそろ秋かな!という感じがしますね。 秋といえば!味覚の秋~、食欲の秋~、海の幸から山の幸まで、日本酒と一緒に楽しみたいと思うは、私だけでしょうか!? 今回は・・・ボトル缶なのに日本酒!? 日本盛から手軽なボトル缶タイ […]

【結果発表】カーセンサー x IGersJP 「 どんなクルマとどんな時間を 」 フォトコンテスト

【結果発表】カーセンサー x IGersJP 「 どんなクルマとどんな時間を 」 フォトコンテスト

先般開催された、 カーセンサー x IGersJP 「 どんなクルマとどんな時間を 」 フォトコンテスト 企画、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 大変おまたせ致しました! 審査結果が纏まりましたので、最優秀作品を発表致し […]

【結果発表】 8月のIGersJPインスタミート @奥多摩 !

【結果発表】 8月のIGersJPインスタミート @奥多摩 !

先日開催された 8月のIGersJPインスタミート@奥多摩たくさんのご参加ありがとうございました! 当日投稿頂いた作品より、優秀作品を発表致します! 最優秀作品はInstagram@IGersJP アカウントでフィーチャー致します! まずは […]

【大募集】どなたでもご応募OK♪ 「みんなでアクエリアスのCMに出よう」キャンペーン開催!![PR]

【大募集】どなたでもご応募OK♪ 「みんなでアクエリアスのCMに出よう」キャンペーン開催!![PR]

夏も本番!お出かけしたい!カラダを動かしたい!撮影に出かけたい! そんなみなさんに、とっておきの情報です^^ 8/10から「みんなでアクエリアスのCMに出よう」キャンペーンが開催!どなたでもご応募OK♪ 【みんなでアクエリアスのCMに出よう […]

【結果発表】 IGersJP×サッポロ一番「冷やしラーメン」アレンジのフォトコンテスト!

【結果発表】 IGersJP×サッポロ一番「冷やしラーメン」アレンジのフォトコンテスト!

先般開催された、 IGersJP×サッポロ一番「冷やしラーメン」アレンジのフォトコンテスト企画、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! おまたせ致しました! 審査結果が纏まりましたので、最優秀作品を発表致します! サンヨー食品 […]

【結果発表】 富士フイルム「ウォールデコ」写真投稿コンテスト!

【結果発表】 富士フイルム「ウォールデコ」写真投稿コンテスト!

先般開催された、 富士フイルム「ウォールデコ」写真投稿コンテスト企画、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりましたので、各部門最優秀作品を発表致します! 最優秀賞に選ばれた方には スマホの写真をチェキにプリン […]

【結果発表】 話題の新炭酸飲料 RAIZIN ×IGersJP フォトコンテスト!

【結果発表】 話題の新炭酸飲料 RAIZIN ×IGersJP フォトコンテスト!

先般開催された、 話題の新炭酸飲料 RAIZIN ×IGersJP フォトコンテスト企画、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりました! 優秀な写真をご投稿いただいた方には、 豪華賞品をプレゼントいたします! […]

【結果発表】#アクエリアス クリアウォーター #すっきりフォトコンテスト

【結果発表】#アクエリアス クリアウォーター #すっきりフォトコンテスト

先日開催された、#すっきりフォトコンテストへのたくさんのご応募・ご投稿ありがとうございました! みなさんの素敵なアクティブライフを表現した透明感がある、 すっきりフォトがたくさん集まりました! そんな気分をリフレッシュして、 すっきり前向き […]

【結果発表】 「マナラ ホットクレンジングゲル」 インスタグラム投稿アンバサダーコンテスト!

【結果発表】 「マナラ ホットクレンジングゲル」 インスタグラム投稿アンバサダーコンテスト!

先般開催された、 「マナラ ホットクレンジングゲル」 インスタグラム投稿アンバサダー企画、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりました! 優秀な写真をご投稿いただいた方には、 豪華賞品をプレゼントいたします! […]

【大募集】 50作品を話題のフォトフェスに招待展示 !! IGersJP公式Facebookページ ×盛岡フォトフェスティバル フォトコンテスト !!

【大募集】 50作品を話題のフォトフェスに招待展示 !! IGersJP公式Facebookページ ×盛岡フォトフェスティバル フォトコンテスト !!

どなたでも参加OK!! IGersJP公式Facebookページ ×盛岡フォトフェスティバル フォトコンテスト !! 写真誌 PHOS 最新号にも掲載 !! 投稿締切 6月30日(金)22:00 !! 応募方法の詳細はIGersJP公式Fa […]

【結果発表】コカ・コーラ #やっぱりコーク フォトコンテスト!

【結果発表】コカ・コーラ #やっぱりコーク フォトコンテスト!

先日開催された、#やっぱりコーク フォトコンテスト へのたくさんのご応募・ご投稿ありがとうございました! みんなでワイワイ♪ おウチでまったり♪ 食事と一緒に♪ たくさんのステキな #やっぱりコーク な瞬間が集まりました! お待たせいたしま […]

【結果発表】カネボウ化粧品「フリープラス」×IGersJPアンバサダーコンテスト!

【結果発表】カネボウ化粧品「フリープラス」×IGersJPアンバサダーコンテスト!

先般開催された、 カネボウ化粧品「フリープラス」×IGersJPアンバサダー企画、 たくさんのご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりましたのでお待ちかねの結果発表です! アンバサダーの方が投稿した写真の中から、フリープラスのイメ […]

【結果発表】IGersJP×「Sawaday香るStick」インスタグラム投稿アンバサダーコンテスト!

【結果発表】IGersJP×「Sawaday香るStick」インスタグラム投稿アンバサダーコンテスト!

先日開催された、 IGersJP×「Sawaday香るStick」投稿アンバサダー企画、 たくさんのご投稿をありがとうございました! 審査結果が纏まりましたので、注目の結果発表です! 小林製薬の選んだ優秀作品15名様には、 Sawaday香 […]

【結果発表】IGersJP × ヘアシーズンズ アロマシロップス サマーバージョン(美容室専売品) インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト!

【結果発表】IGersJP × ヘアシーズンズ アロマシロップス サマーバージョン(美容室専売品) インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト!

先般開催された、 IGersJP × ヘアシーズンズ アロマシロップス サマーバージョン インスタグラム投稿アンバサダーフォトコンテスト、 たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました! 世界中を旅しているように香りを楽しめるヘアケアシ […]

【結果発表】 IGersJP×「パパイヤドリンク」投稿アンバサダー大募集!新商品「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」フォトコンテスト!

【結果発表】 IGersJP×「パパイヤドリンク」投稿アンバサダー大募集!新商品「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」フォトコンテスト!

先般開催された、 IGersJP×「パパイヤドリンク」投稿アンバサダー大募集!新商品「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」フォトコンテスト、 たくさんのご投稿をありがとうございました! 注目の審査結果が纏まりました! 優秀作品5名様に「Am […]

【結果発表!】綾鷹×IGersJP 第4弾 「綾鷹春のもてなし」 インスタグラム フォトコンテスト!

【結果発表!】綾鷹×IGersJP 第4弾 「綾鷹春のもてなし」 インスタグラム フォトコンテスト!

先日開催された、 綾鷹×IGersJP 「#綾鷹春のもてなし フォトコンテスト」の優秀作品が発表されています。 入賞された皆さん、おめでとうございます! ▼#綾鷹春のもてなし フォトコンテスト結果発表 http://bit.ly/2oVgk […]

【結果発表】かどや製油×IGerJP第2弾!「純白ごま油」を使った手作りスイーツのレシピコンテスト!

【結果発表】かどや製油×IGerJP第2弾!「純白ごま油」を使った手作りスイーツのレシピコンテスト!

先般開催された、 かどや製油×IGerJP第2弾!「純白ごま油」を使った手作りスイーツのレシピコンテスト、 たくさんのご投稿をありがとうございました! お待たせいたしました! 審査結果が纏まりました! かどや製油が選んだ優秀作品4名様には! […]

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介しています。紹介された作品の中から最優秀作品に選出された方には、協賛企業様より「なんかいいもの」が贈られます!

IGersJP Weekly showcaseの参加方法は非常に簡単!
インスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与するだけ。
曜日ごとにアサインされたセレクター7名が真剣にセレクトしています!

InstagramersJapan(IGersJP)Weekly showcase 304週は「写ルンです」の持つ魅力的な描写を各種ミラーレスカメラでも楽しむことができる薄くて軽いパンケーキレン「GIZMON Utulens」が大好評を博しているトイカメラトイデジカメスマホカメラの強い味方、ギズモショップ杯です!

ノミネートのみなさんです。

今週の最優秀作品の発表です。

最優秀作品に選出されたkarakky0918さんには、
トイカメラトイデジカメスマホカメラの強い味方、ギズモショップより、
なんかいいものをプレゼント!

InstaDirectでIGersJPに一声かけてくださいね!

エントリー頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
https://www.instagram.com/explore/tags/igersjp/
是非に御覧ください。

309週も何卒!

ao_InfomationIGersJP
写真提供:amehtmさん

テーブルフォトインスタグラマーのみなさまへお知らせ!!
日清フーズ株式会社さんにご協賛いただき「青の洞窟パスタソース」をつかったテーブルフォトコンテストを開催いたします!

今回のIGerJP×「青の洞窟パスタソース」アンバサダーでは、なんと! 100名様 募集いたします。

フォトコンテストのテーマは

「青の洞窟パスタソース」を使ったアレンジレシピ

「青の洞窟」をイメージした“青”を基調としたテーブルコーディネート

青をテーマとしたコーディネートはお皿や小物など一部青いものを取り入れるだけでもOKです!
みなさんのセンスを遺憾なく発揮しちゃってください!!
(青のレシピ参考:http://recipe.aodo.jp/search/entry/

ao01
写真提供:utoshさん(左)、pepe39さん(右)

ao02
写真提供:necozalenky_lifeさん(左)、nao_cafe_さん(右)

欲深い大人の濃厚イタリアン「青の洞窟」。
イタリア各地にある伝統的な美味しさにこだわり、香り高く、濃厚な味わいの本格イタリアンをご家庭で再現できます。普段とは違う、特別なひとときのメニューとして、きっと満足していただけるはずです。

アンバサダーになっていただいた方には、「青の洞窟パスタソース」を3種セットにしてプレゼントさせていただきます!

<プレゼント内容>
香味野菜とハーブ引き立つボロネーゼ
2種のチーズのカルボナーラ
蟹と完熟トマトの旨味豊かな蟹のトマトクリーム

ao03

商品の写った作品を1枚以上、指定のハッシュタグを付けて投稿していただきます。

さらに、最優秀賞+優秀賞 計10名様には豪華プレゼントをご用意しております!

ao04

最優秀賞(1名):「青の洞窟」限定Box(ソース7種集合)+Amazonギフトカード5,000円

優秀賞(9名):「青の洞窟」限定Box(ソース7種集合)+Amazonギフトカード3,000円

_ao05

ao06

「青の洞窟SHIBUYA限定Box」は人気のパスタソース7種が詰め合わせになった豪華なBoxです。
青の洞窟SHIBUYAの風景がデザインされた限定パッケージは今だけ!
LOHACOやAmazonより購入いただくこともできます。
気になる方はぜひチェックしてくださいね。
http://shibuya-aonodokutsu.jp/product.html

アンバサダーになりたい!というインスタグラマーの方は、下記の参加条件をよくご確認いただき、
エントリーフォームに必要事項を記入のうえ、ご応募ください。

▶ この記事全てを読む!

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介しています。紹介された作品の中から最優秀作品に選出された方には、協賛企業様より「なんかいいもの」が贈られます!

IGersJP Weekly showcaseの参加方法は非常に簡単!
インスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与するだけ。
曜日ごとにアサインされたセレクター7名が真剣にセレクトしています!

毎月第3週はInstagramに投稿した写真をまとめて本にできるサービス「Instantbook」に協賛頂いております!

InstagramersJapan(IGersJP)Weekly showcase 303週ノミネートのみなさんです!

▶ この記事全てを読む!

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介しています。紹介された作品の中から最優秀作品に選出された方には、協賛企業様より「なんかいいもの」が贈られます!

IGersJP Weekly showcaseの参加方法は非常に簡単!
インスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与するだけ。
曜日ごとにアサインされたセレクター7名が真剣にセレクトしています!

InstagramersJapan(IGersJP)Weekly showcase 306週は「instagramの写真をハイクオリティなスクエア缶バッジに!」でお馴染みの、 @CanRoll 杯です!

ノミネートのみなさんです。

▶ この記事全てを読む!

先般開催された、
中村屋×IGerJP!「あんまかろんフォトコンテスト」企画
たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました!

おまたせ致しました!
審査結果が纏まりましたので、最優秀作品を発表致します!

素晴らしい写真を投稿してくださった10名の方には、
優秀賞としてあまかろん現品に加えて、Amazonギフト券(5000円分)をプレゼントします!

それでは優秀作品に選ばれた皆さんです!!!!!

@igersjp 様の企画で、中村屋さんの提供で投稿アンバサダーに選んでもらえた【あんまかろん】♡ ・ パステルカラーで とっても可愛い♡♡♡ ・ にーたんのお気に入りは抹茶味🍵 もーたんのお気に入りはレモン味だそーです🍋 ・ どちらも予想外!!!笑 ・ ・ ・ #中村屋 #あんまかろん #あんまかろんタワー #幸せの食卓部 #ホムパスイーツ #PR ・ ・ ・ #4歳 #9歳 #兄妹 #ガーランド #おやつ #kids_japan #ig_kids #ig_japan #ママカメラ #ニコン党 #ニコン倶楽部 #親バカ部 #カメラ女子 #写真部 #写真すきな人と繋がりたい #ファインダーは私のキャンパス #ig_kidsphoto #キッズレート #ポートレート #ふんわり写真部 #team_jp_ #Lovers_Nippon_Portrait #good_portrait_world #whim_fluffy

©︎hiharu☺︎さん(@ciiiiiichan)がシェアした投稿 –

▶ この記事全てを読む!

igersjpmeet1711_InfomationIGersJP

今月のInstagramersJapan(インスタグラマーズジャパン)主催のインスタミートは「井の頭公園」で色づく秋の探検です。
季節の変わり目を一緒に感じませんか?スワンボートにも乗れますよー!

さあ、コートを羽織ってカメラを持ったら、一緒に秋写真を撮りに出かけましょう!

オーガナイザーはお馴染み @notesofnomads の二人!

日付: 2017年11月19日(日)
時間: 11:00~16:00(途中でお昼休憩を取ります。お弁当かご飯を買うお金を持参してください。)
場所: 井の頭恩賜公園 (東京都武蔵野市)
言語: 日本語と英語
集合場所: JR中央線/中央・総武線 吉祥寺駅 (南口/公園口)
地図の集合場所を確認してください。集合場所では赤と白のインスタグラムの旗を探してください。

23335717_10155745199394326_364782187_o

23335858_10155745200149326_1248295010_o

参加費: 無料
イベントハッシュタグ: #MMJP_Inokashira #IMCJP
フォトコンテスト: 11月26日(日)23:59までにイベントハッシュタグをつけてインスタグラムにアップして頂いた写真より1枚がInstagramers Japanのフィードにてフィーチャーされます!
注意点: このイベントは台風などの激しい天候の崩れがない限り、雨天決行です。(中止情報はFacebookイベントページをご確認下さい)

参加ご希望の方は留意事項をご確認の上、
ページ末尾のボタンから、notesofnomadsのコンタクトフォームに参加をお申込み下さい!
http://notesofnomads.com/contact

【ご参加にあたっての留意事項】
・本イベントに関連して生じたいかなる損害に対しても、InstagramersJapan(IGersJP)は免責されます。安全に充分に配慮してご参加下さい。
・集合に遅刻された場合、参加できなくなる場合があります(※当日合流の為の案内やサポートはしていません)。
・公序良俗に反する行為、撮影は行わないで下さい。
・当日はオーガナイザーの指示に従って行動してください。
・エントリーされた時点で、上記について同意いただいたものと見做します。

【エントリーフォーム】
下記ボタンよりエントリーフォームにアクセスをお願いします!

申し込みはこちらから! ▶

http://notesofnomads.com/contact

皆さんにお会いできること、楽しみにしています!

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「IGersJP」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介しています。紹介された作品の中から最優秀作品に選出された方には、協賛企業様より「なんかいいもの」が贈られます!

IGersJP Weekly showcaseの参加方法は非常に簡単!
インスタグラム(Instagram)に「IGersJP」タグを付与するだけ。
曜日ごとにアサインされたセレクター7名が真剣にセレクトしています!

InstagramersJapan(IGersJP)Weekly showcase 301週は「あなたの写真が本になる」でお馴染みの、Photoback杯です!

今週のノミネートのみなさんです。

▶ この記事全てを読む!

gana01

季節は冬!すっかり寒くなりましたね。
寒いときには、お家で簡単に出来る『ホットチョコレート』を作ってホッと一息つきませんか♪

IGersJPでは、ロッテ「ガーナチョコレート」を使って作る、
『ホットチョコレート』の写真を撮影・投稿していただけるアンバサダーを、なんと100名様大募集

口どけなめらかなガーナミルク、ほんのりビターなガーナブラック、ミルクのコクがまろやかなガーナホワイト、焦がしミルクで風味豊かなガーナローストミルク。あなたはどのガーナでホットチョコレートを作りたい?

gana02

マシュマロ、シナモン、ミントなど、お好みのトッピングでガーナホットチョコレートを楽しんでね♪
もちろん、ガーナチョコレートと牛乳をマグカップに入れて、電子レンジで加熱するだけでもOK!

アンバサダーになって下さった方には、
ガーナミルク、ガーナブラック、ガーナホワイト、ガーナローストミルクの中からどれか1種類を、10枚セットにしてプレゼントさせて頂きます。※種類はお選びいただけません。

ガーナを使って作った『ホットチョコレート』が写った作品を1枚以上、指定のハッシュタグを付けて投稿してください!

さらに、ロッテが選んだ優秀作品5名様には!
「ロッテのチョコレート商品詰め合わせ」と「Amazon ギフト券3,000円分」をプレゼント!

また、素敵な作品はガーナのコミュニティページ(https://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/ghana_recipe/#/boards/ghana_recipe)やガーナのSNSアカウント(@ghana_recipe)で紹介されるかもしれないので、ぜひチェックしてくださいね!

アンバサダーになりたい!というインスタグラマーの方は、
下記の参加条件をよくご確認頂き、エントリーフォームに必要事項をご記入下さい!

【応募締切】
10月31日(火)23時59分

【作品の投稿期間】
11月7日(火)~11月17 日(金)

【参加条件】
・ロッテ「ガーナチョコレート」を使って作った『ホットチョコレート』とガーナのパッケージを撮影した写真作品を、指定ハッシュタグ「#手作りチョコガーナ」をつけて、Instagramに1回以上投稿いただける方。
・コメント欄には必ず、「@igersjpの企画」と「ロッテの提供」であることを記載いただける方。なお、ホットチョコレートを作った際のレシピやこだわりポイント、食べた感想も添えて頂けると幸いです。

【当選連絡・賞品発送】
・アンバサダーの当選及び優秀作品の当選に関する発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・アンバサダーの商品の発送は11月上旬頃、優秀作品賞の賞品の発送は12月中旬頃を予定しています。
※都合により、賞品発送・当選のご連絡が多少遅れる場合もございますので、ご了承ください。
また、優秀作品賞は、InstagramersJapan(IGersJP)サイトでも発表いたします!

【留意事項】
・投稿いただいた作品の著作権はユーザーに帰属しますが、作品がロッテやIGersJPのホームページやSNSアカウント等で引用するほか、各種宣伝媒体にて許可なく使用する場合があります。承諾頂けない方は参加いただけません。
・「他社製品やアニメ、キャラクター」が写っている作品の投稿はお控えください。
・ Amazon.co.jp は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・ Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

【エントリーフォーム】
下記ボタンよりエントリーフォームにアクセスをお願いします!

エントリーはこちらから! ▶

https://repo.jp/ghana_hotchocolate/

たくさんのエントリーをお待ちしています!

IGersJP Weekly showcaseはインスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与して投稿頂いた作品からInstagramersJapan(IGersJP)審査員に選出された作品を毎週木曜日に紹介しています。紹介された作品の中から最優秀作品に選出された方には、協賛企業様より「なんかいいもの」が贈られます!

IGersJP Weekly showcaseの参加方法は非常に簡単!
インスタグラム(Instagram)に「 #IGersJP 」タグを付与するだけ。
曜日ごとにアサインされたセレクター7名が真剣にセレクトしています!

InstagramersJapan(IGersJP)Weekly showcase 304週は「写ルンです」の持つ魅力的な描写を各種ミラーレスカメラでも楽しむことができる薄くて軽いパンケーキレン「GIZMON Utulens」が大好評を博しているトイカメラトイデジカメスマホカメラの強い味方、ギズモショップ杯です!

ノミネートのみなさんです。

▶ この記事全てを読む!

先般開催された、
日本盛×IGerJP!「チアーズボトルのあるひと時」フォトコンテスト
たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました!

審査結果が纏まりました!

優秀な写真をご投稿いただいた方には、
豪華賞品をプレゼントいたします!!!

日本盛が選んだ優秀作品4名様には!
元祖ボトル缶タイプの生原酒
日本盛生原酒ボトル缶詰合せ(3000円相当)が、
そして、
最優秀作品1名様には、amazonギフト券(5000円分)がプレゼントされます!!

それでは早速結果発表です!

まずは優秀作品のみなさんから!

・ 2017.10.7 Sat ・ こんばんは🌃🌠 Ryoです。 夕方のお散歩🌰🍂🍁の合間に ほっと一息……。 ・ ・ 我が家のほっと一息は☕ではありません😂 ・ ・ @igersjp さんの企画で日本盛様より チアーズボトルを頂きました。 ・ ボトル缶なのでキンキンに冷やしてから ポケットにin。 ・ お散歩途中でいただきました😋 ・ ・ ・ 純米吟醸はフルーティーで女性的。 山田錦はキリッと辛口で男性的。 ・ ・ 私は、山田錦好み❤ ・ オッサンではありません😂🔨 ・ ・ 良くあるカップ酒だと外で飲むに 人の目がすこぉーし気になるけど これならオシャン✨な感じなので 抵抗無かったよー😊⤴ ・ ・ 素敵な夜をお過ごしください😌 ・ ・ #わっぱdeごはん #お写んぽ #Japanese #今日の一杯 #Japanesesake #sakegram #日本酒 #sake #飲酒タグラム #チアーズボトル #日本盛 #ボトル缶 #純米吟醸 #山田錦 #カジュアルに楽しめる日本酒 #PR

コウタ & *Ryo* Saitama/Japan🇯🇵さん(@wappadegohann)がシェアした投稿 –

. 昨日の常備菜活用 夜ごはんです♪ 作り置きは日持ちしますか?と 質問あるのですが、 朝昼晩作り置きを使ってると あっと言う間になくなります^^; 作り足すぐらいです^^; うちは食べ過ぎもあるんでしょうが^^;笑笑 急にめっきり寒くなり、 今年初、一人鍋登場♪ すき焼き鍋にしました(*´罒`*)ニヒヒ♡ 熱々鍋を自分のタイミングで ハフハフ言いながら食べる幸せ♪ 一番下も喜びながら 食べてました♪ お鍋のお供は カジュアルな日本酒🍶 ダブルで幸せ♪ @igersjp 様企画×日本盛 様ご提供の 「チアーズボトル」 本当にお酒? と思える可愛いパッケージです♪ ボトル缶なので キンキンに冷やせます(*´罒`*)ニヒヒ♡ 味もフルーティで飲みやすく、 量もちょうどいい(*´ェ`*) これからの季節、 熱々鍋と冷え冷えチアーズボトル のコラボは最高です♪ 良かったらいかがですか♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ メニュー ☆1人すき焼き鍋 ☆タラのレモンムニエル(下味冷凍利用) 人参グラッセ カレーオイルブロッコリー添え ☆タコのサラダ ☆栗ごはん ☆みかん #疲れない作り置き#常備菜#作りおき#作り置き#作り置きおかず#手作りおかず#つくおき#クックパッド#スマホジェニック#まんぷくオータム#夕ごはん#山田錦#クッキングラム#つくりおき#豊かな食卓#日本盛#ボトル缶#dinner#常備菜活用#純米吟醸#デリスタグラマー #家庭料理#チアーズボトル#onthetable#japaneasefood#おうちごはん#mari常備菜#下味冷凍#カジュアルに楽しめる日本酒#PR

mariさん(@mr06home)がシェアした投稿 –

▶ この記事全てを読む!