- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@supermilk54 focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


supermilk54focuson

→IG名を教えて下さい。
supermilk54です。

→IG名の由来は何ですか?
supermilkこの部分はスーパーミルクちゃんというキャラからです。
54は映画のタイトルからです。

→公開可能なTwitterなど他のアカウントがあれば教えて下さい。
ないです。

→サイトやブログ、Flickrなどお持ちでしたらURIをお願いします。
ないです。

→お仕事は何をされてらっしゃいますか?
フォトグラファーです。人も物も撮ります。

→写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?
写真を始めたのは15年位前です。学生だった当時HIROMIXさんや蜷川実花さんなんかが、流行り出した時でして、写真がオシャレみたいな風潮が、あったような気がしますね。
insagramを始めたのは半年位前で、先輩がやっているのを見て、面白そうかなと。

→普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?
デジ一眼のRAWで撮影、現像→iPhoneにてフィルター使ったり。

→生活の中でいつ写真を撮っていますか?
土日の休みで、撮るぞって決めてから撮ることが殆どです。

→お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。
最近ですが、PIC FXのフィルターはよく使いますね。
お好み焼きの最後の青海苔の様にステキです。

→IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?
携帯見てる時間が増えました。
嫁によく怒られます^o^

→愛用のカメラはありますか?
ニコンD3s 高感度での描写がハンパないです。

→広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?
仕事ときどき趣味。仕事も趣味みたいな感じなので、、ライフワークという事で。

→影響を受けているユーザーを教えて下さい!(何人でもOKです。)
#天満写真部 ←いっぱい刺激をくれる大切な仲間です。

→インスタグラムに要望はありますか?
要望といいますか、、インスタ通して色々な人に出会えました。
学生さん、子育中の主婦の方、写真好きのおじさん、元ゲーマーの女子、片言の日本語でメッセージくれる外人さん、世界中の写真好きの方々、いっぱいです。 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

IGersJPに要望はありますか?
これからも変わらず、写真好きインスタグラマーの拠り所でありますように^o^

→最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。
こんなおっさんのインタビュー最後まで見ていただきありがとうございます。

supermilk54


0 comments
Submit comment

CAPTCHA