- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@takaozan_2 focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


takozan_2focuson

→IG名を教えて下さい。

@takozan_2 です。

→IG名の由来は何ですか?
みなさん高尾山を想像するかもしれませんが、少し前に西島洋介山というヘビー級ボクサーがいまして、名前に山を付けるなんてCOOLだと思いTakaozanにしました。もちろん高尾山も敬愛しています。

→公開可能なTwitterなど他のアカウントがあれば教えて下さい。
Twitter takaozan_2でありますが、現在活動してません。

→サイトやブログ、Flickrなどお持ちでしたらURIをお願いします。
特にありません。

→お仕事は何をされてらっしゃいますか?
飲食店をしています。職人です。

→写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?
よく一緒に飲んでる飲み友に勧められたのがきっかけです。face bookに飽きたというのもあります。

→普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?
スナップシードで土台を作りその後vscocamで微調整します。

→生活の中でいつ写真を撮っていますか?(例:昼休みしか撮りに行けない!等)
週に一度の休みに撮りに行けるか行けないかです、ため撮りですね。

→お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。
スナップシードですよね、Androidも使えるようになって良かったです。

→IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?
私は東京の田舎者ですが、都心によく出るようになり、少しだけCITYボーイになった気がします。

→愛用のカメラはありますか?
Android AQUOS phone only です。

→広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?
それはあまり深く考えないようにしてます、単純に楽しみたいだけですね。

→影響を受けているユーザーを教えて下さい!
@ima_ju さんと @furuyamac さんですかね他にも沢山います。

→インスタグラムに要望はありますか?
Androidでもコメントのスタンプが見えるようになりませんかね~、化けちゃって見えないんです。

IGersJPに要望はありますか?
要望があるとすればtodays feature の際一言コメントがあるといいと思います、なぜ選んだのか、あると選ばれた方も嬉しいと思いますよ、お忙しいと思いますが。

→最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。
アイジーを始めて丸2年いろいろな出会いがありました、この場を借りてinstagramそして私と出会った方々に厚く御礼を申し上げます。そしてこれからある出会いに期待の胸を膨らませながら挨拶の言葉と代えさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

takozan_2


0 comments
Submit comment

CAPTCHA