- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

Mustagramβ#01ありがとうございました。|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞです。
昨日は楽しかったですね!
お越しいただいた皆様、参加いただいた皆様、そしてDFGスタッフの皆様&Mustagram実行委員会の面々、本当にありがとうございました。

月曜ということもあってじっくり書けないんですがじわじわこのページ更新増設してきますんで楽しみにしててくださいね。

まずはやっぱり気になる展示状況ですよね。
一枚で展示いただいた方の一覧です。クリックしていただくと多分すっげーでっかいパノラマが表示されます。PCで見たほうがいいかも。長押し保存か。

次に二枚で展示いただいた方の一覧です。クリックしていただくと多分すっげーでっかいパノラマが表示されます。PCで見たほうがいいかも。長押し保存か。

そして僕ら実行委員の一覧です。クリックしていただくと多分でっかいパノラマが表示されます。PCで見たほうがいいかも。長押し保存か。

それからスペシャルコンテンツ、歴代ウィークリーコンペグランプリで賞の展示です。

ほでまー恒例ですけど。

随時更新するのでお楽しみに!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA