- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

ギズモショップgizmon iCAを装着してみた。|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


ガジェットに目がないえんぞうもついに試した話題のgizmon iCAについて報告してみようと思う。
以前もはやiPhoneはカメラなのだという話をしたのだが、本気で見栄えまでカメラにしてしまおうというこのケース。
ギズモショップさんのご好意でモニターさせていただいた。


ブリスターパックってそそるんだよね。スポーン大好きさ。


展開してみたところ。


いざ装着。本体の重量もあるので結構重たく感じる。いいじゃないですか。


背面は普通にiPhone。特段操作に支障があるということもない。


横向きにしたところ。これで構えてケースのシャッター部分を押せば、ボリュームボタンを押してくれるので実際に写真が撮影される。


レンズ部分にはちゃんとスペースがとってあるので、マグネット式レンズを装着することも可能。

これちゃんとカメラストラップが通せるので、首からぶら下げて散歩したらモテるかもしれん。

お求めは以下より。色は3種類から選べる。


下記はiPhone用に、
黒はGIZMON iCA BLACK
茶はGIZMON iCA BROWN
白はGIZMON iCA WHITE
なのよっと。

こちらもどうぞ。: