- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

InstaMeetsOsaka#01 (MustagramMiniOsaka#01) あざました!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞです。
日曜日は皆さんあざました!
という訳でレポートさせて頂きます。


心斎橋に向かう地下鉄車内。心は弾みます。


昨年のGWぶり!三角公園にやって来ましたよと。


おうぁ!実物は初めて見たがすげーいい場所じゃないか!みんなやっとるかな?


あれ?なんか思ったより人がいるような。


うお!既に東京勢名古屋勢福岡勢が!凄いじゃんみんなマジでありがとう!


smilephotoprojectのmimukeiちゃんも関東から駆けつけてくれたぞ!


おんぞうさんさくらさんこーしともくん!


みんなでガシガシ支度してくれてます。俺は何もしてませんw


みんなが必至で準備してるのに俺は外でタバコ吸ったりしてる訳です。


・・・とそこにどこかで見た人が。


daisuke7さんじゃないですか!来て早々にえんぞうのサイトの保守をやらされています。


名古屋支部長のあきちゃんが談合していますね。


編集長が駆けつけてくれました。宣言通りサイトに掲載の刑です。


準備が整い大喜びの大阪支部長わかめらです。


とそこに名古屋な色彩の家族が。。。


すっぴーさんじゃないですか!お嬢は既に轟沈してました。


早くもお客様バシバシ来てくださいます。


ゴゴイチから結構凄いペースでお客様来場いただけてます!


わかめらとはるが密談してます。この日わかめらはお手製で来場者ブックをこさえてきました。


奈良支部長のはるがふんぞり返ってます。


しかし、これだけ量があるとホントに会場埋め尽くす感じで圧倒されました!


ともくんがあいちゃんらをナンパするシーンなども散見されました。


楽しい時間は一瞬で過ぎ去ってしまいます。午後7時、無事に撤収が完了しました。

お陰様でMustagramMiniOsaka大成功!
作品返送は4月中を予定してます!

いやー、参加頂いた皆様、ご来場の皆様、支部長のわかめら、遠方から駆けつけてくれたみんな!そしてLoopAの皆様、本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです!
僕は味をしめました。間違いなくまたやります。近いうちにw


GX200なのでブレッブレなんですが、夜はちさとちゃんのお店におじゃまして、ちさとスペシャルを頂きました。
夜行バスで来て帰ったんですが、眼が空いてる時間は大阪を満喫しまくりでしたよ!
もー大阪大好き!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA