- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

IGersJP Weekly Competition#23 「女性」結果発表!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第23回コンペティション「女性」の結果発表です!

311はDFG原宿east301にて写真展を開催しています。是非にお越しくださいね!

3.3の週という事で女性をテーマに出題させて頂きました。
このコンペで沢山の女性に出会うことができたなぁ、と思います。
早速見て行きましょう!

予選通過の方はお名前と作品のみとさせて頂きます。
ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

haleru_yaさん

ssuppyさん

kajjjjjjiさん

mamotoramanさん

cho_beさん

meg_and_nonさん

以上の方々でした!

続きまして審査員賞です。

wacameraさん

→シンプルな背景とモノクロを使いながら、シンプルに女性の足だけを狙い、色気を感じさせてくれる秀作。

zienyoさん

→女性として一番輝く時。逆光で表情が見えないところが凛とした姿を映しだしてていい。とても美しい。

larkbkさん

→女性が化粧をする瞬間をナチュラルにそしてはっきりと捉えた写真だと思いました。女性ならでは!なところが化粧シーンのなかでもピカイチでした。

emichuchuさん

→強い女性って…かっこ良すぎる。

tanaka_tatsuyaさん

→女性らしいポーズ。そしてその瞬間に気付いてる。

審査員賞は以上です!

ほいでわ!
3位より発表して参ります!

sekiseki0820さん

→一度、会ってみたくなるとびきりの笑顔! なぜか、この写真に戻ってきてしまう。
→かーちゃんって呼びたくなった。

続きまして、
第2位で賞は・・・

aosoraさん

→光の使い方がすごく上手ですね。
モデルさんの美しさを優しい光がより際立たせてくれていると思います。釘付けになりました。
→この透明感、男には絶対無理です。

グランプリで賞は!
nao871さん

→女性への第一歩というか、女の子から、大人の女性への憧れってハイヒールだと思う。これ、ほんとかっこいい!
→立ち姿が目に浮かぶ。かっこいい。
→ヒールの美しさが女性の象徴だなぁと惚れ惚れしました。そういや最近ヒールはいてないやー!

という訳で、
第23回コンペティショングランプリで賞はnao871さんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたnao871さんには、
ソルトワークス様よりgrambook制作ギフト券1冊をプレゼントさせて頂きます!
後ほどtwitterにてお声がけ下さい!

はい、毎度のご挨拶になってしまいますが、
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://igersjp.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

また、
IGersJPコンペを一括で閲覧できるスターグラムというサービスを利用しています。

ここでは
instagramのIDとPASSでログインして、スターを付けることができます。
このスターが多いとランキングがUPするんですね。
・・・是非に皆さん、スターを付けて頂けませんでしょうか・・・
このコンペをより多くの方に知って頂き、参加者を増やすことで、
いろいろイイことが起こるはず!

でわでわ第24回も何卒!宜しくお願い申し上げます。
24回グランプリで賞の方には何と!casetagramあげちゃうぞ!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA