- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

IGersJP Weekly Competition#37 ギズモショップ杯#06 「水」結果発表!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第37回コンペティション「水」の結果発表です!

お待ちかねトイカメラトイデジカメiPhoneカメラの強い味方!
ギズモショップ杯第6回、水の結果発表ですよ!

IG不調ながら大量のエントリー!いつもありがとうございます!

まずは予選通過作品です。

nobuさん

gd_tさん

numao_ovさん

mimicoさん

chw_naoさん

以上の皆さんです。

続きまして審査員賞の皆さんです。

sight_pandaさん

→この写真に合う音楽を誰か教えて! 梅雨ってお題もあったけど関係ないよね!!

miporing55さん

→わはは、こんなスケールのジョーク素晴らしい!

teru1020さん

→身近な素材で面白いアングルと綺麗な構図、美しい写真

take4ishさん

→静と動を組み合わせた作品が多い中で、花を静のモチーフに選んだところが素晴らしい。

wacameraさん

→シルエットにしたことでくぐっと印象が変わって惹きつけられます。

motokicさん

→写真の中の水の割合が少ないにもかかわらずみずみずしさが出ていて大好き!

newkitirouさん

→普段目にすることがない動きを高速シャッターで切り取った発想はお見事。

__715さん

→周辺光量を落とすことで水玉が際立って水の美しさがあらわれていますね。ちょっとでも動いたら落ちてしまいそうな脆さや儚さもいい!

chakolee52さん

→これはどうなっているんでしょう?気になります!水の中に遊園地とは素敵です!

sekiseki0820さん

→水に閉じ込められた世界に引き込まれました。屈折に着目するとは。

yuki56さん

→この水の表現力おもしろい!ビビットな配色もいい。

stan_x888さん

→すずめが水を飲む姿をこんなに見入ったことはない。

以上の皆さんです。

今回は粒ぞろい過ぎて3位で賞がありません!

ということで、
第2位で賞は・・・

exiadさん

→水が写ってないのに水が写ってる。すげー。
→禅だ!

て!

第6回ギズモショップ杯のグランプリで賞発表です!

グランプリで賞は!
hi_yu_maさん

→最近雨ばっかりだったもので、雨上がりの青空が想像できてうれしくなりました!
→水たまりに映った空が鮮やかで、空にお絵かきしているよう。とても微笑ましい。
→お空に絵を描く。子供には夢の世界。

という訳で、
第37回コンペティション 第6回ギズモショップ杯 グランプリで賞はhi_yu_maさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されhi_yu_maさんには、
ギズモショップの何かイイモノを贈らせていただきます!
http://gizmon.com/

twitterでIGersJPに一声かけてくださいね!

毎度の謝辞です!
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://igersjp.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

ギズモショップの緒方さん、ありがとうございました!

でわでわ第38回も何卒!宜しくお願い申し上げます。
38回は恒例のphotoback杯!こちらも待ち遠しい!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA