- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

InstaMeetSHINSAIBASHI#01行ってきました!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どーも、はるです。皆様お久しぶりー。
先日のInstaMeetOSAKA#01も記憶に新しいかと。
今回、IGersPaper#02の掲載作品を、ちさとさんのお店 心斎橋は「Bar Earth」にて展示している!ということで行ってきましたよ!

場所は御堂筋を挟んでLoopAとちょうど反対側といったところ。iPhone片手に難波からてくてくと歩いて到着。とても暑かったのでお店に着いたころには汗だく。

ビルの5Fということで、エレベーターで上がり、扉が開くと真ん前にBar Earthが!ドアの向こうから楽しげな声が聞こえてきました。誰が来てるのかなぁ~と、ドアを開けるとちさとさん!お客さんも6人ほどいらっしゃいました。あたしが行った時は、名古屋からホンマさん、神戸からアンジェリカさん、そして卓球ご一家さん。卓球さんはご挨拶できなかったのですが…また次回!

ほぉ~、Barって初めて来たけど良い雰囲気。
みんなの作品が展示されてました。いいじゃないかー♪フリーペーパーも置いてますよっ!

で、特別カフェ営業中にしか食べることができない、ちさとさん特製キーマカレー&ナンランチを頂きました!来る前にTwitterでランチをキープしときました。偉い!(笑)

ひゃー、美味そう!!・・・mgmg美味しかったです(笑)
これはぜひ食べに行ってほしい!普段はBarだから食べれないんですよ!InstaMeet中しかない特別ランチ!しかも1日10食だから心配な人は、あたしの様に予約するのがベター(笑)

下北沢SOBEIに続き、心斎橋Bar Earth。各地でInstaMeetできたら楽しいだろうなぁ。
あ、そうそう、Ber Earthではコンペ結果発表の夜、IGerさんが来てグランプリ予想をするそうな。なんかそんな夜楽しいね♪いいなぁ。

と、いうことで、Bar Earthの特別カフェ営業は7/28(土)まで!最終日の土曜日は、予約がたくさん入っているようです。ちさとさんの特製キーマカレー食べたい人は急いでっ!夜の部もやっているので、昼間が無理な人は1杯やりながらInstaMeetな夜を楽しんでくださいませ。

ではでは、またお会いしましょう!
ちさとさん、美味しいカレーご馳走様でしたっ!!
ありがとー!!

詳細はこちらで!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA