- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

福岡#01あざました!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞうです!
ごめんなさい!ごめんなさい!
報告が遅くなっちゃったのは、えんぞうが先週の火曜日まで福岡にいて水曜日木曜日と本職で監査に対応してたからなんだよーだ。

という訳で台風(爆笑)の中大盛況に終わった福岡のレポートをグワっとさせていただきますねん。

15日は19時からお馴染みInstagramersJapan(IGersJP)メンバーに依るApple Store博多天神店でのセミナーイベント!
雨の中沢山の人に聴講いただけました!
日野さん、斎藤さん、甲原さん!温かいご支援と、楽しい環境づくりをありがとうございました!

で心配していた翌日なのですが、あろうことか予測通りの荒天でございます。


ご協力頂いてるCanonの植原さんより後に出勤したえんぞうはこともあろうか植原さんに設置を手伝わせます(爆笑)


今回のiPhoneographersJapanのiPhoneographerscollectionコーナーは何と植原さん作!


今回は何と熊本からギズモショップの西出さんと緒方さん美女2人にお越しいただき!特設ブースを設けて頂きました!

そして、

※撮影はるよ
Canonさんからは新兵器!iPhone(スマホ)からWi-Fiでダイレクトプリントが楽しめるSELPHY CP900
の体験ブースを出展いただきました!みんな出してくれ!出してくれ!


会場ほぼ一番乗りは名古屋責任者のあきちゃん。11月には名古屋で二回目のInstameetを開催!今日は女子力の高いファッションで駆けつけてくれました。


会場はとっても広くゆとりのスペース。こんなにのびのび展示できるとちょっと嬉しくなっちゃうね!


会場を閲覧してくれたお客様はギズモショップで楽しいショッピング!西出さんと緒方さんが丁寧にフォロー。


ミニチュア作品でお馴染みの田中夫妻がななんと新幹線で鹿児島から駆けつけてくれましたよ!Gizmonレンズを品定め。。。


あっ!田中奥様!さっきレンズセット5個買ってくれて且つGizmon iCAゲット!?ぐわー iCAユーザーは美女ばっか。。。


SELPHY CP900体験ブースでも植原さんと古閑さんが懇切丁寧にサポート。試しプリントをされたユーザーからは、簡単で超綺麗と大評判!帰り際に裏のビッグカメラに立ち寄った方まで居られたとかw


お天気はイマイチなのですが徐々にお客様が遊びに来てくださいます。
特徴的なのはご家族でお越しいただく方が結構多くいらっしゃったこと。
こどもからおとな迄楽しめる展示会って素敵だなあ。


こんな感じで覗かれるだいちゃん。


※撮影はるよ
今回の目玉のひとつ、現地責任者コーシの加工クリニック。一人ひとりの悩みに丁寧に対応してくれます!


※撮影はるよ
また加工では世界的にも名のあるコーシのナマ講座も楽しむことができ、お陰様でご覧の通りの大盛況ぶり!


※撮影はるよ
エンジョイする大阪責任者wacameraと名古屋のakiちゃん。うちは美人揃いですw


※撮影はるよ
みんな大ファンミニチュアの田中さんとパチリ!


※撮影はるよ
終盤かけつけてくれたみやもちゃんちくわさんみんな、ありがとうね!


そんなこんなで楽しい時間はあっちゅーま。
直ぐに撤収の時間になっちゃいました。。。

後日談、会場を途中で出なければならなかったえんぞう、コーシを呼び出し夜中のジョナサンで反省会。
当初あまりに疲弊してぐうの音も出なかったコーシだったそうですが、
会場で皆さんが書いてくれたノートを見るうち、ふつふつと第二回のヤル気が芽生えてきたそうです!
おお!やっぱりみんなのチカラは偉大!

ホントお陰様であの天候の中大成功だった第一回福岡!
飛行機で日帰りだった植原さん古閑さん、
新幹線で日帰りだった西出さん緒方さん、
やはり新幹線で日帰りだった各位(笑)、
本当にありがとうございました!

えんぞうは翌日と翌々日福岡を堪能して帰路につきました!
うー!
また来るぞ!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA