- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

メキシコの友達に感謝の気持ちを伝えよう!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


マイアミ支局のさゆりちゃん( twitter@IGersJP_en )より!

今回の横浜の展示会にはメキシコの人達が写真を寄せてくれています。
遠方で展示会の様子は知る事が出来ずに自分たちの写真がどういう風に日本の人たちに喜んでもらえているのかと気になっていると思います。
そこで、展示会に足を運んだ人達もきっと会場でたくさん写真を撮られた事だと思いますし、これから足を運ぶ人達も同様だと思いますので、ツイッターでそういった会場の様子の写真を載せたり、感謝の気持ちをメキシコの人たちにつぶやいたりしてみませんか?
なによりも喜ばれると思います。

#ThanksMexico

というタグをつけて、直接英語でつぶやくなら@IGersMexico @IGersOaxaca 宛に、日本語でつぶやくなら@IGersJPと@IGersJP_en 宛にツイートしてください。

例えば。

①会場はこんな様子ですよ
②気に入ったメキシコの写真を入れて感想をツイート
③メキシコの写真についての加工とか質問
などなど。

なんでも結構です。

何を隠そう、IGersJP_enを担当してる私も住んでる町の8割以上がラテン系という場所におりますので、きっとこういうフィードバックはラテンの方々は大喜びしてくれると確信しています。笑
たくさんの方が協力してくれるとありがたいです。

さゆり


0 comments
Submit comment

CAPTCHA