- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】京都は和傘店の老舗!『 辻倉 』プレゼンツ 和傘スペシャルコンペ!!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先般開催の辻倉コンペ、結果が纏まりましたぞ!お待たせしました!

辻倉といえば元禄3年創業の京都の中でも老舗として知られている和傘屋さん。
そんな伝統の和傘(もしくは日傘)をかけたほんとに暑かった戦いを今振り返りましょう。

では入選の10名様発表です!ドン!

ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

don3773さん

→今の日本がよく伝わってきました

akeko_さん

→御年を経て、このお姿に感服

sorakyさん

→透き通った爽やかさ

sakurabitoさん

→お互いの愛おしさと優しいひと時が伝わりました

yoseayoseaさん

→素敵な瞬間

noa_019さん

→風景にとけ込んでいて和みました

yuka_ffさん

→夏の花火が小さな胸に響いているようにみえました

chaly444さん

→親子の心の中にきらきらとした思い出が響きわたっているようです

kenta_soyoungさん

→緑濃く映る原風景と女性とがきらきらとして素敵

instaguramenzoさん

→寂しげな桜の花との対比が印象的

以上のみなさまです!

さて、この10名の中から栄えある第一回辻倉杯グランプリに輝いたのは!

この方です!

akeko_さん

という訳で、
第1回辻倉杯グランプリで賞はakeko_さんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたakeko_さんには、
辻倉様より和傘(または日傘)をプレゼント!凄い!
★お時間有るときにTwitter@IGersJPにご連絡をお願いします!★

最期に辻倉様よりご挨拶頂いております!

「辻倉」スペシャルコンペにご参加いただき、誠にありがとうございます。
皆様の「伝える」という想いがひしひしと伝わる写真ばかりで、とても嬉しく思いました。

次回は、10月末に開催を予定しております。
今回同様に、多くの皆様のご参加をお待ち申し上げております。

辻倉
http://tsujikura.co.jp/

辻倉さんあざました!
10月末が楽しみだね!

エントリー一覧はこちらで!
http://igersjp-tsujikura01.stagramaker.com/


0 comments
Submit comment

CAPTCHA