- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

IGersJP Weekly Competition#97 BONZART 杯 #12 「太陽」結果発表! インスタグラム(instagram)ウィークリーコンペティション|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第104回コンペティションBONZART杯!「太陽」の結果発表です!

BONZART杯ではグランプリで賞の方にはなななんと!BONZショップの何かイイモノをプレゼントしちゃいます!

今回は鉄板テーマ太陽ということでたくさんのエントリーを頂きました!
非常に素晴らしい作品ばかりで審査員も苦労したとのことです!

入選の皆様です!
ユーザー名クリックしていただくとその方の一覧が見れますよ!

_karzさん

→相対するモノのコントラストと力強い表現に心打たれました。

696meさん

→影を強調した作品でもっとも印象的だったのがこれ。コントラストも好きです。

tateyokobenllyさん

→人ひとり気球ひとたまおひさまひとつ。気球愛がにじみ出ています。

chaly444さん

→季節感にため息が出ますね。

_asuka_asuka_さん

→雲の切れ間にちらりと見える太陽と海を照らす夕陽がとても美しい。300枚目おめでとうございます!

yuka_ffさん

→おひさまをつまんだり持ったりしますが乗っけてみましたみたいなインパクト。

exiadさん

→自然の造形美…圧巻!
→飛行機の楽しみを体現してますね・・・天国ってこういうところなんでしょうか。

jzrgさん

→身体性。祈るような一枚だと思います。

入賞は以上の皆さんです。

さて!
ここからは上位入賞者の発表です!

まずは3位で賞の方!

jun_rv225さん

→太陽小さいのにこの存在感。色合いも構図も格好いい。
→フィッシュアイレンズの使いドコロもグー。

続きまして、
2位で賞の方!

plus_thinkingさん

→素晴らしいシーンとアングル。何かが伝わってくるパワーがあるように感じます。
→色とりどりの太陽が祈りを捧げる女の子を包んでいてハレルヤですね!

続きまして、
グランプリで賞発表です!

グランプリで賞は!

taknesさん

→太陽に重ねた人のシルエットがまるで影絵のよう。
→主張し過ぎない光と空間の取り方が素敵です!
→シルエット作品が多かった中で太陽の中に2人なのはこの一枚!

という訳で、
IGersJP Weekly Competition#104 BONZART 杯 グランプリで賞は、
taknesさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたtaknesさんには、BONSHOPのなにかイイモノをプレゼントしちゃいます!

twitterでIGersJPに一声かけてくださいね!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://igersjp104.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

でわでわ第105回も何卒!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA