- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

「あのケース」とうとう未開の領域に到達か?GIZMON iCA5 SLR本日発売!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


IMG_9984

帰宅すると見慣れたロゴの段ケース。
お、新作ガジェットか!?・・・にしてはちょっとサイズが大きい。

パカッ

IMG_9985

・・・お、やはり新作。何だろう。それっ

IMG_9986

!?

IMG_9986_

二度見しましたが、でかいです。
特にレンズが。軍艦部もあります。傍目一眼レフカメラです。
ギズモショップとうとうカメラを作ったのかと思いました(笑)
GIZMON iCA5 SLR、iPhoneケースなのですね!

IMG_9987

もう完全に一眼レフカメラの風貌です。

IMG_9988

ディテイルの凝りようがまた凄いです。
f1.7からと非常に明るい!単焦点レンズな訳ですね!(勿論モックです。)
またシャッターボタンもレリーズ装着穴が再現されています。

折角なのでちょっと本物のカメラと並べて見ることにしましょう。

IMG_9989

プロト段階ではN社のFシリーズを模していたそうなのですが、
生憎所持していないため、
C社のFを並べてみました(分かる人には分かる筈)。

IMG_9990

CanonのFXは同社のFシリーズの第一弾で、ミノルタのSRくらいでかくて重たいです。
並べて見るとGIZMON iCA5 SLRがややコンパクトですが、それでも遜色ないインパクトですね。

IMG_9987

GIZMON iCA5 SLRにはケース本体の他に三脚装着用スタンド(アダプター)やストラップ用リングも付属しているので、
iPhoneをスマホというよりはカメラとして常用しているそこの貴方にこそ使っていただきたい!

そんなGIZMON iCA5 SLRは本日発売!

現時点ではAmazonでゲットできるみたいですYO!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA