- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

友ヶ島行きの船が欠航!? 2月1日(日) #MeetMeJapan 和歌山 感動のレポ!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


mmjp和歌山InfomationIGersJP

.
当初計画していた友ヶ島行きの船が欠航!?
2月1日(日) #MeetMeJapan 和歌山では感動の物語が・・・
オーガナイザーの @chaly444 さんにレポートしていただきました!
.
オーガナイザーを志願して本当に良かったと思いました。
.
進んで何かお手伝い出来る事はないですかと参加メンバーがコメントしてくれて、友ヶ島行きの船が欠航の時はここにしませんか?や当日、手作りのネームタグを作って来てくれたりして頂きました。
.
色んな人に声をかけてくださって、ぼくは正直、場所を決めただけでした。
.
当日、友ヶ島は船の欠航で同じ砲台跡の加太に移動したのですが・・・皆が暖かい言葉をかけてくれたのを覚えています。
.
進んでモデルをしてもらったり、逆に撮影してもらったり、普段iPhoneでしか撮影してないので本当に刺激的な時間でした。
.
途中でカメラを持った老夫婦も飛び入り参加してきて、11人にカメラを向けられた時は凄い絵になりましたよ。
.
無事、ケガも事故もなく終了しました。
.
皆、口々に
「次もやりましょう。」
「友ヶ島リベンジしましょう。」
と言ってくれて本当に感謝しています。
.
次の日、皆がタグを付けた写真を見ていました。
わざわざ徳島から和歌山までフェリーに乗って参加してくれた方がいたのですが
その人にコメントしていた方の言葉に感動しました。
「四国に行く理由がうどん以外にできて嬉しいです!」
とコメントしていました。
.
こうやって輪が広がって行くのが体感できてこの企画に参加して本当に良かったと思いました。
楽しい企画ありがとうございました!
.
text by @chaly444


0 comments
Submit comment

CAPTCHA