- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

Mustagram第一弾アプリ「Mustagram Collection#01」できました。|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どうもえんぞうです。
お待たせしました。

Mustagram#01開催を記念して、
参加アーティストのうち有志の方々ご自身のお気に入りの1枚をパッケージしたApplication、
その名も
MustagramCollection#01
できました。

さあ下のReadMoreをクリックして続きを読んでくださいな!

ちと細かい話なんですけど、Html5っていうまずまず新しい規格で作ったアプリなので、
使用環境によってはうまく動作しなかったりすることもありますけど、その辺は笑って許してないがしろで。
それと、このApplicationのコンテンツに更新があると、ネットにつながる状態でこのアプリを立ち上げているときに、
自動的にコンテンツを更新する機能が付与されてます。なのでびっくりしないでね。

こちらからダウンロードいただけます。あ、iPhone/iPod/iPad限定(のはず)です。
http://instagramers-japan.com/apps/01/

PCからご覧の方はこちらでiPhoneの方にメールを送ってあげてください。
→メールするぜ!

アーティストの皆さんは勿論ですが、ぜひぜひ拡散していただいて、楽しんで頂ければと思います。
不具合や要望(僕は開発に関しては趣味でやってる素人なので要望に添えるか微妙ですが) サイト右下にあるフォームからお願いします。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA