- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

「instagramerの熱意には、ただただ感謝しかありません」 #MeetMeJapan 兵庫レポート!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


淡路レポInfomationIGersJP

#MeetMeJapan 兵庫 の模様をオーガナイザー @r_papa さんに寄せていただきました!

#MeetMeJapan_Hyogo
#mmj_hyogo_awaji のレポートです。

まず今回、この様な企画を提案頂いた、 @igersjp @instagramenzo さんに感謝致します。
開催されたのは2月8日(日)。
前日までの雨予報を大きく裏切る晴天に恵まれてのスタートとなった淡路夢舞台でのミート。
前回のWWIMでも候補には上がりながらも、アクセスの悪さ、明石海峡大橋・鳴門大橋を渡ると言うハードルの高さで見送って来た場所に、80名近くの参加を頂きました。

instagramerの熱意には、ただただ感謝しかありません。

ミートの内容としましては、世界的に有名な安藤忠雄建築の広大なスペースで各自好きな様に撮影を行って頂きました。
なるべく一人の方が出ない様に気を配ってはいましたが、各オーガナイザー自体が何処に居るのかすら分からない程分散されてしまってた点は反省です。
申し訳ございませんでした。

また、 @igersjp 様の企画であるphotoback製作も計画しておりますので、淡路に参加頂いた皆様のご応募をお待ちしております。

ご参加頂いた皆さん、本当に有難うございました!

photo & text by @r_papa


0 comments
Submit comment

CAPTCHA