- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】サントリー 澄みわたる柚子酒 優秀作品!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


目下澄みわたる葡萄酒の素敵な作品が投稿されておりますが、
前回開催された澄みわたる柚子酒アンバサダーの投稿作品より、サントリーが選んだ優秀作品の結果が纏まりました!おまたせしました!

選ばれた方々には
「澄みわたる梅酒・柚子酒・葡萄酒 各4本セット+Amazonギフト券3,000円」
が贈られます!

また、
今回の取り組みから選ばれた作品(優秀作品以外の作品も対象です!)は、
なんと!
何とサントリーのFacebookページで作品が紹介されるそうです!
今すぐサントリーのFacebookページを「いいね」してチェックですね!

早速優秀作品の6名様の発表です!

ユーザー名のところをクリックするとInk361のユーザーページに遷移します!

kokoro0220さん

achuchitanさん

catdaizさん

terasawa_boさん

anemonexmayuさん

_asyuka_さん

以上のみなさまです!

優秀作品に選ばれたみなさんおめでとうございます!
賞品は追って発送致しますので、到着を楽しみにお待ちください!

第二回澄みわたる葡萄酒の結果発表もお楽しみに!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA