- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【第3弾は澄みわたる梅酒スパークリング】『澄みわたる梅酒天然水スパークリング』新発売を記念してアンバサダー募集|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


umespa

毎回大好評を頂いているIGersJP×サントリー 澄みわたるシリーズアンバサダー・プログラム、
おまちかねの第三弾開催です!

気になる今度の味は「梅」
しかもなんと「スパークリング」です!

2015年6月16日(火曜日)より全国で新発売となります!

澄みわたる梅酒天然水仕上げスパークリングは、
梅酒と梅果実の2種類の蒸溜酒に完熟梅の浸漬酒を加え、
天然水で仕上げたサントリー独自のスパークリング蒸溜梅酒。
香りの高さとキレの良い味わいを実現しているそうです!
アルコール度数も5%と、飲みやすい度数で楽しめますね!

試飲会でも、
「おしゃれで手に取り易い価格、容量が嬉しい!」
「さっぱりしていて美味しい!こういう炭酸ものが欲しかった!」
「良い女にエネルギッシュな若さが入る感じ」
と、大好評。

澄みわたる梅酒が晩御飯のお供に欠かせないえんぞうですが、
澄みわたる梅酒天然水仕上げスパークリング、楽しみでなりません!

毎回サントリーさん太っ腹!アンバサダー100名を大募集しちゃいます!

アンバサダーになって下さった方には、
「澄みわたる梅酒天然水仕上げスパークリング」を

なななんと!

お一人様 2本 プレゼントさせて頂きます!

ので、
製品の写った作品を1回以上(これはなるべく多く投稿したいものですね)、
特定のハッシュタグを付けて投稿していただきます。

尚、
今回は
「中味を注いだグラスと製品が含まれている作品」
※可能であれば、グラスに氷を入れていただけると嬉しいです!
が投稿の条件になります。

サントリーが選んだ優秀作品10名様には!
「商品1ケース+Amazonギフト券3,000円」
がプレゼントされます!

募集締め切りは 5月26日(火曜日) !

この「澄みわたるシリーズ」はスタイリッシュで透明感のあるボトルデザインであることから、写真素材としてインスタグラムとの親和性もバッチリ。ステキな作品を制作いただいたあとは美味しく楽しんでいただけたらと考えています。

前回も沢山のクリエイティブな作品が投稿されています!

アンバサダーになりたい!
という方は、下記の参加条件をよくご確認頂き、
ページ下部のエントリーフォームに必要事項をご記入下さい!

厳正なる審査の上(抽選ではありません)、当選された方に「メール」にて詳細をご案内致します。
※登録メールアドレスはinstagramers-japan.comからのメールが受信できるようにして下さい。
当選結果は上記メールでのご連絡を以って代えさせていただきます。

また、
優秀作品の発表は結果が纏まり次第InstagramersJapan(IGersJP)サイトで発表致します!

【参加要項】
対象年齢:20歳以上の方
・参加条件:指定ハッシュタグを「#澄みわたる梅酒天然水仕上げスパークリング」と「#澄みわたるインスタ梅」の2つのタグを付与した写真作品(作品の定義は以下にあります。)をinstagramに1回以上投稿頂ける方。コメント欄には必ず、「@igersjpの企画」で「サントリーの提供」で「アンバサダープログラムに参加している」ことを記載頂ける方。
「中味を注いだグラスと製品が含まれている作品」を投稿頂ける方。
※可能であれば、グラスに氷を入れていただけると嬉しいです!
・是非商品を飲んだ感想も添えて頂けると嬉しいです。
・留意事項:投稿頂いた作品の著作権はユーザーに帰属しますが、作品がサントリーやIGersJPのサイト等に掲載される場合があります。承諾頂けない方は参加頂けません。
・作品の投稿期間:6月25日~7月9日(商品到着は6月中旬迄を予定しています。)
・投稿NG写真:アニメやキャラクター・ペット・こども・サントリー以外の製品が写っている作品投稿はNGとなります。

【エントリーフォーム】

大量のエントリーをありがとうございました!
受付は終了致しました!

  1. (必須項目)
  2. (Email確認必須)
  3. (必須項目)
  4. (必須項目)
  5. (必須項目)
 

たくさんのエントリーをお待ちしています!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA