- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

Instagrammers Japan x ユニクロ「ヒートテック」2つの進化 アンバサダー500名 大募集|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


wacameraHeatTech01InfomationIGersJP

本日締切!

総数70作品(予定)を採用予定!
あなたの作品がUNIQLOのサイトで紹介されるかも!?

ヒートテックがもらえて、
ユニクロサイトやSNSで作品が紹介されるかもしれない豪華な企画!

このチャンスを絶対にゲットして下さい!
IGにアカウントをお持ちの方、先ずはエントリー!

Instagrammers Japan x ユニクロ
「ヒートテック」2つの進化
アンバサダー500名大好評募集中!

もはや冬のあったかインナーの代名詞となったユニクロのヒートテック。

ヒートテックが日本のインスタグラムを最高に「あったかく」してしまいます!

例年進化を遂げるヒートテック。
・・・聞くところによると、2つの進化を遂げてしまった、らしいのです。

この進化が、さらなる着心地の良さを実現したとのことなのですが、
ちょっと気になり過ぎるので、しっかりとチェックして行きましょう。

まずは現在放映中のTVCMをご覧ください!

2つの進化とは・・

WOMEN
原糸をより細くするマイクロ化という技術を採用することで、生地の表面がより滑らかになりました!
去年も保湿効果の高い椿オイルを配合することで、肌ざわりが良くなったWOMENのヒートテックですが、
今年はまた気持ちの良い着心地を実感できそうです!

MEN & KIDS
今年は、去年まではWOMENの商品にしか入っていなかった椿オイルMENとKIDSの商品にも配合され、肌ざわりがより滑らかに!
ユニクロの調査によると、意外にも男性で冬の乾燥が気になる方が多かったらしく、
保湿成分として椿オイルを採用することで、
オトコの乾燥肌にも優しい!進化した肌ざわりを提供できるようになったそうなのです。

WOMENの原糸のマイクロ化と、MEN&KIDSの椿オイル配合という「2つの進化」は、東レの技術ユニクロのものづくりへのこだわりがあってこそ実現した進化。

この2つの進化をインスタグラマーにも是非体験してほしい!

というユニクロの熱い思いを全力で頂いてしまいました!
ヒートテックの今年の「2つの進化」を記念して!

IGersJP×ユニクロヒートテック 2つの進化 アンバサダーを大募集しちゃいます!

人数なんと

500名様!!!

さすが世界のユニクロ。度量も器量も世界規模。

ユニクロが選んだ500名様には、ユニクロヒートテック 2つの進化 アンバサダーに就任頂きます。
アンバサダーになって下さった方には、ヒートテックをお一つプレゼントさせて頂きますので、製品の写った作品を1枚、
特定のハッシュタグを付けて投稿していただきます。

ヒートテックの「2つの進化」実際に着てこそ実感できるので、
是非体験して、その良さを伝えてください!

また、
「2つの進化」ということで、
「2」という数が写真の表現の中に何らかの形で入るようにして下さい。

例えばベタですが・・・
ピースをして写真を撮影するか、逆立開脚するとか(ベタじゃないw)、みなさまの創意にお任せします!

こちらはwacameraさんによる作例です!

wacamerauniqlo01

wacamerauniqlo02

みなさんのアイデアを楽しみにしています!

そして!

ご投稿頂いた作品は、
ユニクロのWEBサイトやSNSで紹介されたり、店舗のサイネージで紹介されます!…日本以外のユニクロwebサイトやSNSでも紹介される可能性もあるとか・・・!?

更に!
ユニクロが選んだ優秀作品10名様は、
InstagramersJapan(IGersJP)のサイトで紹介され、
ユニクロより「ヒートテックコレクション」が贈られます!!!!!

やばいっす!これはやばいっす!もう冬も全然寒くないっす!

応募締め切りは、10月05日(月)

グローバルで店舗を展開しているユニクロの商品ということもあり、
世界中のインスタグラマーに作品を見て貰うチャンスにもなっちゃいますね!

アンバサダーになりたい!という方は、
下記の参加要項をよくご確認頂き、
ページ下部のエントリーフォームに必要事項をご記入下さい!

厳正なる審査の上、当選された方に「メール」にて詳細をご案内致します。
※登録メールアドレスはinstagramers-japan.comからのメールが受信できるようにして下さい。
当選結果は上記メールでのご連絡を以って代えさせていただきます。

また、
優秀作品の発表は結果が纏まり次第InstagramersJapan(IGersJP)サイトで発表致します!

【参加要項】
・参加条件:指定ハッシュタグ「#ヒートテック2つの進化」(※「2」は半角英数です!)「#椿オイルとマイクロ繊維」「#HEATTECH」の3つのタグを付与した商品を含む写真作品をInstagramに1回以上投稿頂ける方。
・コメント欄には必ず、「@igersjpの企画」で「ユニクロの提供」であることを記載頂ける方。
・是非、着心地など商品を着た感想も添えてください。
・できる限り商品のサイズと色はご希望のものをお送りしますが、商品の型はIGersJPで決めさせていただきます。
・留意事項:投稿頂いた作品の著作権、肖像権はユーザーに帰属しますが、作品が世界中のユニクロやIGersJPのサイト、メールマガジン、SNS、店頭等にて掲載される場合があります。承諾頂けない方は参加頂けません。
・ユーザー以外の方の肖像を投稿する場合、ユーザーの責任において該当する方の肖像権などの権利処理がされているとみなします。
・作品の投稿期間:10月19日(月)~11月15日(日)(商品は10月中旬迄に到着予定です)
・投稿NG写真:「ヒートテックが全く写っていない、2という数が表現されていない、アニメやキャラクター・ペットが写っている」作品投稿はNGとなります。

【エントリーフォーム】
エントリーフォームに入力頂いた時点で、InstagramersJapan(IGersJP)の利用規約、及び本企画の参加要項に同意頂いたものと見做します。
※入力完了後、自動返信の確認メールが届かない方は正しく入力ができていません。ご注意下さい。

たくさんのエントリーをありがとうございました!

たくさんのエントリーをお待ちしています!

もうほかほかです!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA