- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【最強展大阪】関西の魅力を伝えよう!展示企画やりますよ~!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


osaka2次_InfomationIGersJP

最強展大阪では第2次募集として、
関西の6つの府県をテーマに募集を開始します!

大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀 には、たくさんの見どころや撮影スポットがあり、
関西以外から最強展に来ていただいた方には関西の魅力を知って頂き、
関西にお住いの方には改めて関西の良さを感じて頂こう、
という思いから企画されました!

ざっくりと描いた地図上を地域ごとに分け、
9cm四方スクエアでプリントされたみなさんの作品を展示致します!

応募方法はとっても簡単!
指定ハッシュタグを付けて投稿するだけでOK!

各都道府県で50枚の募集で、先着順での採用となります。

募集期間は
10月28日(水)~8日(日)23:59迄!
となります。
※先着枠数に達した時点で締切となります。

早速ルールの説明です!

・各都道府県で50枚の募集で、先着順での採用となります。
・人物などのアップではなく景色がかならず写っているものでお願いします。
画像上にウォーターマーク(アカウント名)を入れてください。
画像上のウォーターマークの横に地域名(府県ではなく大阪駅、若草山など、それがどこかわかるように)を、
日本語で入れてください

9cmサイズなのであまり小さいと見えないので注意です。
1都道府県につき、1人1枚までの投稿でお願いします。
(全地域に応募したとして1人6つまで)

・タグをつけてポストしてください。府県に対応しています。
#最強展大阪_大阪
#最強展大阪_京都
#最強展大阪_奈良
#最強展大阪_兵庫
#最強展大阪_滋賀
#最強展大阪_和歌山

※投稿写真例

IMG_2280

■応募にあたっての留意事項
・本企画に参加された時点で、IGersJPの利用規約と下記の留意事項に同意したものとみなします。
・投稿作品はInstagramの利用規約を順守してください。また、肖像権や著作権等などは投稿者に権利があるものを投稿してください。
・募集期間内であっても先着で締切となります。
・先着になった場合でも、条件を満たしていない場合や、プリントに適さない等の事情で採用されない場合があります。予めご了承くださませ。
・プリントおよび解像度の品質はInstagramを通じてインターネット上に公開されたデータの品質となります。
・当選の連絡はございません。会場展示を以って発表と代えさせて頂きます。
・非公開アカウントの方はご参加頂けません。予めご了承下さいませ。

ぜひとも皆さんで、関西を盛り上げていきましょう!

たくさんの投稿をお待ちしております!

photo by @wacamera


0 comments
Submit comment

CAPTCHA