- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【大募集】綾鷹×IGersJP 3月21日新登場「綾鷹にごりほのか」フォトコンテストアンバサダー大募集!豪華賞品ゲットのチャンス!さらに「綾鷹にごりほのか」を発売前に体験!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


綾鷹にごりほのかIGersJP

まだ肌寒い日もありますが、もう春はそこまで来ています。
そして、
綾鷹から新提案「綾鷹にごりほのか」のデビューも3月21日と近づいてきました!

今回は、その「綾鷹にごりほのか」をひと足先に体験し、
すっきりさわやかな世界観を表現していただけるフォトアンバサダーを募集します!

3月21日新登場「綾鷹にごりほのか」 フォトコンテスト
https://reg.cocacola.co.jp/op/CCPARK/2013-owi-app/

にごりほのかIGersJP01

募集するアンバサダーは100名!

アンバサダーに選ばれた100名様には「綾鷹にごりほのか525ml PET2本をお送り致します。
発売前に体験できるチャンスです!アンバサダーへの当選の発表は、製品の発送をもって代えさせていただきます。

さらに!優秀な作品を投稿してくれたアンバサダーの方には、豪華賞品をプレゼント致します!

最優秀作品賞…「JTB旅行券10万円分」 1名様
優秀作品賞…「RICOH THETA S」 3名様
綾鷹賞…「綾鷹にごりほのか1ケース」 10名様

※惜しくも入賞を逃した作品も、綾鷹ブランドサイト、その他媒体にて掲載の可能性があります!

にごりほのかIGersJP02

さぁ、アンバサダーに応募して、豪華賞品を狙いましょう!

綾鷹がつくる新すっきり緑茶「綾鷹にごりほのか」と一緒に、見本画像を参考にしていただき、すっきりさわやかなシーンを撮影して下さい。
指定ハッシュタグ「#綾鷹にごりほのか」をつけて投稿すればOK!コメント欄には「綾鷹にごりほのかフォトコンテストに参加している」ことを記載ください。

にごりほのかIGersJP03

アンバサダーになりたい!というインスタグラマーの皆さんは
参加要項をご確認の上、以下のエントリーフォームからご応募ください。
【応募締切 3月6日(日)24時】
https://reg.cocacola.co.jp/op/CCPARK/2013-owi-app/

【「綾鷹にごりほのか」フォトコンテスト参加要項】
◆参加条件
・「#綾鷹にごりほのか」をつけて写真を投稿してください。コメント欄には「綾鷹にごりほのかフォトコンテストに参加している」ことを記載ください。見本画像を参考にしていただき、お送りする「綾鷹にごりほのか」と一緒に、すっきりさわやかなシーンを撮影して下さい。
・指定ハッシュタグ「#綾鷹にごりほのか」を付与した「綾鷹にごりほのか」製品を含む写真作品を、3月26日までにInstagramに1回以上投稿いただける方。コメント欄には必ず、「綾鷹にごりほのかフォトコンテストに参加している」ことを記載いただける方。「綾鷹にごりほのか」を飲んだ感想を添えていただければ幸いです。

【1次投稿締切:2016年3月26日(土)】
【最終投稿締切:2016年4月1日(金)】

◆留意事項
・13歳未満(12歳以下)の方は参加出来ません。
Instagramのアカウントを非公開にしている場合や、複数のInstagramのアカウントを使用しての同一人物による複数応募が行なわれていると弊社が判断した場合、当選権利をすべて無効とさせて頂く場合がございます。
・投稿頂いた作品の著作権はユーザーに帰属しますが、作品が日本コカ・コーラ株式会社(綾鷹ブランドサイト、公式Twitterアカウント)およびIGersJPのサイト、SNS等に掲載される場合があります。承諾いただけない方は参加いただけません。
・投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。例えば、被写体が人物の場合は、ご本人の承諾<未成年の方であれば親権者の承諾>が必要となります。
・優秀作品賞の選出につきましては、アンバサダー様からの投稿に限らせて頂きます。アンバサダー様以外の投稿は選出の対象外となりますので、予めご了承ください。

◆投稿NG写真
・著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないよう十分にご注意ください。例えば、アニメやキャラクター、コカ・コーラ社以外の飲料製品が写っている作品投稿はNGとなります。
・投稿画像は、応募者本人のカメラで撮影されたオリジナルで未公表の写真に限ります。他から転用した写真、他人から無断で借り受けた写真等でのご参加はお断りいたします。

【エントリーフォーム】
下記ボタンよりエントリーフォームにアクセスをお願いします!

エントリーはこちらから! ▶

※ https://reg.cocacola.co.jp/op/CCPARK/2013-owi-app/

たくさんのエントリーをお待ちしております!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA