- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【大募集】カーセンサー x IGersJP 「 どんなクルマとどんな時間を 」 フォトコンテスト開催!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


rc_info

行楽シーズン到来!
今年はどこに出かけようか今からうずうずしちゃって、
仕事が手に付かないみなさん!クルマが大好きなみなさん!
・・・絶好の企画開催です!

リクルート「カーセンサー」 x IGersJP
「 どんなクルマと、どんな時間を 」フォトコンテストを開催致します!

今回は指定のハッシュタグを付与頂ければ、どなたでもご参加OK!何枚投稿頂いてもOKです!
車が好き、車の写真を撮るのが好き、車で過ごす家族との時間が好き、マイカーを愛してる方など、
車にまつわる作品を大募集します!
※投稿作品は新規投稿に限ります。

「車と過ごすどんな時間が好きか」「車が便利だなと思う所」「車との思い出」など、
「どんなクルマと、どんな時間を」
をテーマとした投稿をして下さい!

s-車 家族

カーセンサー自体は中古車の情報サイトですが、
今回は「中古車」に限りません!
「思い出の中にある車」「車で過ごした時間」を通して、
あなたの感性で「車」自体の良さを伝えて下さい!

たとえば・・・
深夜に何も考えずに大好きな音楽をかけて首都高を走ルやっぱりシーンでスピードが出る車を撮影頂いたり、車で湘南に来るといつでも付き合ったあの日を思い出す・・・車でデートが一番好き!という想いを撮影頂くなど、見ている人が「私も車欲しいな」と思えるような作品が審査の基準となります。

投稿作品は「車が写っている作品」であればOK!
写真は車の外側でも、乗っている内側からの写真のどちらでも大丈夫。
ただし、「どんなシーンで車に乗っているか」がわかることが条件となります。

s-車 カップル
海岸沿いをドライブしている様子、サンセットをバックにカッコイイ車の写真、
車にフォーカスをしたお写真でもOK!

s-車 赤ちゃん
お子様をチャイルドシートに乗せると泣きやむ様子や・・・

s-車 家族 車内
お買い物も車があると便利な様子、車があるといつもはだだをこねるお子様もすんなり幼稚園に行ってくれる様子等、
こんな時に車って便利、家族との時間も楽しくなる、というのが伝わるお写真も大歓迎!

カーセンサーが選んだ優秀作品10様には、
Amazonギフト券1万円分をプレゼント致します!
※それ以外の方にも、カーセンサーのホームページ、またカーセンサーの各種広告でお写真掲載の可能性があります!

投稿の締切は 5月13日(土)
コンテストの結果はInstagramersJapan(IGersJP)サイトで発表を予定しています!

お出掛け大好き!クルマ大好き!フォトコンテストに参加したい!
という方は以下の参加要項をよくご確認頂き、どしどし投稿してください!

【応募方法】
1. 「どんなクルマと、どんな時間を」このテーマにそってあなた自身の「車との思い出」や「車の良さを伝える」写真をご用意ください。
2.下記のハッシュタグを付けてご投稿下さい。
「#carsensor_PR」「#carsensor」
「#車種名」(どうしても車種名を載せて頂けない場合は「#車」)
「#どんなクルマとどんな時間を」
「#シーン」(「#デート」「#ドライブ」等)

可能であれば、カーセンサーのコンセプト「どんなクルマとどんな時間を」に合わせて
「#車種名 と シーン」(「#ゲレンデと鎌倉ドライブ」等)
といったハッシュタグも付けて頂けると嬉しいです。

※その他にもご自身の投稿内容に合わせてハッシュタグを付けていただけると幸いです。
「#海」「#買い物」(ドライブで行った場所を示すハッシュタグ)
「家族旅行」「青春」(思い出を連想させるハッシュタグ)

【ご留意事項】
・本キャンペーンに投稿頂いた時点で、IGersJPの利用規約や下記留意事項に同意頂いたものと見做します。
・ご本人が撮影した写真・動画で、本告知以降に投稿された作品が対象となります。
・投稿頂いた作品は投稿日から90日間は削除されないようお願い致します。
・投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。例えば、応募者と一緒に写っている方がいらっしゃる場合や、被写体のペットをご自身が飼われていない場合は、投稿前にご本人の承諾が必要となります。
・写真や動画は「横位置(横向き)」をお薦めいたします。使用にあたり、編集・トリミングさせていただくことがあります。
・18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
・投稿時の送信中の事故・データの破損・喪失等については一切責任を負いません。
・投稿された方には報酬や開発に伴う権利等は一切発生いたしません。
・応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて当社に対し表明し、保証するものとします。投稿写真・動画内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。
・当選したか否かに関わらず当社及びIGersJPのインターネットサイト及び出稿する雑誌・広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを撮影者の許諾なく、無償で使用させていただきます。
・応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、使用権は当社及びIGersJPに帰属します。

【投稿NG写真】
・著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないよう十分にご注意ください(車を除きます)。例えば、アニメやキャラクターが写っている作品投稿はNGとなります。また、これらの作品投稿は審査対象外となりますので予めご了承ください。
・投稿画像は、応募者本人のカメラで撮影されたオリジナルで未公表の写真に限ります。他から転用した写真、他人から無断で借り受けた写真等でのご参加はお断りいたします。
・著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用・プライバシーを毀損するもの、迷惑行為となるもの、その他法令違反となるもの、及びそのおそれがあると当社が判断したもの。
・第三者や他社(その他製品を含む)を誹謗中傷する表現、差別的な表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他公序良俗に反する表現、及びこれらに該当するおそれがあるとIGersJPならびに実施協賛に関わる企業(以下当社と表記します)が判断したもの。
・宣伝、広告、勧誘、または営業行為を目的とするもの。
・ご住所・氏名・電話番号その他の個人情報が含まれるもの。
・上記の他、本キャンペーン募集の趣旨にそぐわない等の理由で当社が適さないと判断したもの

【当選発表】
・応募締め切り後、厳正なる審査のうえ当選者を決定いたします。
・当選はお1人様1回とさせていただきます。当選結果の発表は、2017年5月下旬ごろの予定です。
・結果発表は当選者にInstagramダイレクトメッセージ機能でご連絡いたしますので、IgersJP公式アカウントを必ずフォローしていただくと連絡がスムーズです。
・当選されたお客様には、IGersJPよりご連絡致します。当選通知後、指定の期限までにご返信いただけない場合や、当選者のご住所が不明確等、指定の必要事項記入に不備がある場合、転居による住所変更等の理由により当選者とご連絡が取れない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
※お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして頂くと確実です。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
・当選に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。
・賞品の当選対象者は日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限ります。
・景品表示法の定めにより、株式会社リクルートホールディングスが同時に行うキャンペーンに当選できない場合があります。

【その他】
本キャンペーンはInstagramが、支援・承認・運営など関与するものではありません。
本キャンペーンはやむを得ない事情により中止または賞品内容等が変更となる場合がございますので予めご了承ください。
キャンペーン対象期間中でも、メンテナンスなどの影響でご参加いただけない場合があります。
審査・当選結果・賞品当選者に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

たくさんの投稿をお待ちしています!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA