- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】IGersJP × 資生堂薬品サンメディック 『‎サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a』投稿アンバサダーコンテスト!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先般開催された、
IGersJP × 資生堂薬品サンメディック 『‎サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a』投稿アンバサダーコンテスト
たくさんのご応募・ご投稿をありがとうございました!

お待たせ致しました!審査結果が纏まりました!

審査員が選んだ5作品には豪華賞品がプレゼントされます!
最終優秀作品には、人気アクションカムである「GoPro」の最新シリーズをプレゼント!

最優秀作品1
GoPro Fusion
https://jp.shop.gopro.com/APAC/cameras/fusion/CHDHZ-103-master.html

優秀作品(日常)2
JCBギフトカード10,000円分
優秀作品(非日常)2名:
JTB旅行券10,000円分

・・・これは凄い!超豪華・・・羨ましい(笑)!

それでは、受賞のみなさんを発表して参ります!

優秀賞(日常)部門

@igersjp 様の企画で #資生堂薬品 様に「サンメディックUV 薬用サンプロテクトEX a」をご提供いただき、アンバサダー企画に参加させていただいています🙌 . 実は数年前から自ら購入して愛用していた #サンメディック ☀️ 肌が弱いからできるだけ低刺激で、でも日焼け止めの効果はちゃんとあって…っていうのを追求した結果たどり着いたのがこれだった😳 無添加で、アレルギーテスト済みで、ノンコメドジェニック(ニキビができにくい製品だということ)テスト済み👩🏻‍🔬 化粧品類は成分表とかの裏面を見て買うことが多いけど、ここまで肌のことが考慮された表示がされてるのってなかなかないんだよなぁ🤔✨ もちろん使っててかぶれたこともないし、使用感もサラサラしてて、あの日焼け止めで苦手なベタベタ感もないっていうのが本当に助かっている😭👏 . 夏場は海辺でのヨガとか、大好きなお外フィットネスのイベントも多いから、日焼けのリスクがいっぱい🤷🏽‍♀️ ランニングの時も欠かさず日焼け止め😎 サンメディックはウォータープルーフなのもありがたい🙏 でもね、どんなにウォータープルーフでも日焼け止めは2.3時間おきに付け直さないとダメなんだってさ💦 私もこれを機にもう少し徹底いたします…🙈 . . #薬用日やけ止め #UVケア #紫外線ダメージ #非日常 #レジャー #スポーツ #休日のおでかけ #屋外フィットネスはもはや私の日常 #run #running #fitness #PR

Rie Katoさん(@rie1005maxi)がシェアした投稿 –

. . @igersjp アンバサダーの企画で #資生堂薬品 の日やけ止め サンメディックUV薬用プロテクトEX a 50ml を提供いただきました . 私は夏にも冬にも、 お化粧時に日焼け止めを使用しているので お肌の負担が少ないのがとても嬉しい☺︎ . 敏感肌の姉や母にも良さそうなので 家族みんなで使いたいです◎ . #ai_degi_sony #igersjp #instagramjapan #hueart_life #indy_photolife #indies_gram #reco_ig #as_archive #sonyalpha #a7ii #onthetable #tablephoto#flatlay#カメラ女子#恋するカメラ#写真好きな人と繋がりたい #サンメディック #薬用日やけ止め#UVケア#紫外線ダメージ#pr

❁さん(@co_more_bi)がシェアした投稿 –

続きまして、

優秀賞(非日常)

. 今日は家族で奥多摩へドライブー🚙 清流で涼をとり、ダム見学までして息子にとっては大冒険でした🤣 . そんな日の紫外線対策は、アンバサダーをつとめさせていただくサンメディックの日焼け止め✨ 💎サンメディックUV 薬用サンプロテクトEX a💎 SPF50 PA++++ . これが2,100円(税抜)なのに優秀で… ☑︎薬用効果 →美白・肌荒れ防止成分配合 ☑︎スキンケア効果 →潤い成分配合・乾燥小じわを目立たなくする ☑︎肌への配慮 →無添加・専用クレンジング不要 . さらに、朝の洗顔後に 化粧水・乳液・美容液としてもこれ1本で役割を果たしてくれるんだとか!🙄 . 白いゆるめのジェルで、とにかく伸びはいいしみずみずしい❤️ 塗り心地がとてもよく、すぐに上から服を着てもさらさら👏 白浮きもせず、こすれて服に付いちゃうこともなし!👗 だけどウォータープルーフで、安心感☀️ . 安くて使い心地も良くて、とても気に入って使っています💡 なんと、偶然にも妹も使っているそうで…やっぱりいいんだと確認🤔笑 . 一度手にとってほしいアイテムです😊 . . . @IGersJP の企画で #資生堂薬品 さまに提供いただきました . #サンメディック #薬用日焼け止め #UVケア #紫外線ダメージ #日常 #非日常 #子育て #ママライフ #男の子ママ #息子1歳9ヶ月 #コスメコンシェルジュ #マキアインスタブロガー #美容 #プチプラコスメ #乾燥肌 #敏感肌 #夏コスメ2018 #日焼け止め #lulucos #locari #maquia #奥多摩 #週末ドライブ #PR

なつみさん(@natsum10803)がシェアした投稿 –

優秀賞のみなさんは以上です!

続きまして最優秀賞の発表です!

* もう何パターンか撮ったのでしばしお付き合い下さい🌞 . この度も @IGersJP さま企画のインスタグラム投稿アンバサダーに選んでいただきました! 今回撮影させて頂いたのは #資生堂薬品 さまよりご提供頂いた「サンメディックUV 薬用サンプロテクトEX a 50mL 」! 非日常(トラベル・レジャー)をテーマに撮影しました。 無添加で肌に優しく、 汗や水にも強い ウォータープルーフタイプ。さらにボディソープや洗顔料で 洗い落とせるとの事。 最近SPF50の日焼け止めを付けると痒くなってしまって中々合うのが見つけられなかったけれど、これは今のところ痒くならずに使えて嬉しい😊 ミルクジェルタイプなので、 スッと伸びて軽いつけ心地なのも良いところです。 紫外線降り注ぐ中カメラ構えて走り回るので、今年は沢山お世話になりそうです。 . #サンメディック #薬用日やけ止め #uvケア #紫外線ダメージ #pr #igersjp .

いぬたさん(@inutanu)がシェアした投稿 –

受賞された皆さん、おめでとうございます

賞品は順次発送致しますので、楽しみにお待ちください!
本企画にご参画頂きましたみなさま、
また、
本企画をご協賛頂きました資生堂薬品さま
ありがとうございました!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA