- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

IGersJP Weekly Competition#40 「影」結果発表!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、casetagram杯#5 第40回コンペティション「影」の結果発表です!

今回は秀作揃いでしたが大いに票が割れました。
そこで審査員賞からの発表とさせて頂きます。

ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

bblue_gさん

→柔らかな印象と、何とも言えぬ雰囲気に吸い込まれました。

motokicさん

→まさにアンニュイ。さっきまでの楽しそうな表情も想像させられます。

inami0115さん

→ひたすらカッコいい! 撮影シチュエーションを語ってもらいたいですね!

yu_tankonasu0501さん

→観た瞬間に幸せ気分!

kooozy333さん

→一瞬眼を疑いました。タイトルも素敵。

tomo_bさん

→顔が見えなくても子供の躍動感が影からも伝わる作品。子供の影が切れてるのが少し残念。個人的にはスクエアなら尚良かった。

ada39さん

→すごいの一言。空間の使い方も、被写体の見せ方ももちろんですが、影が四方になっているところには驚きました!

ue_macさん

→光と影のバランスが良い。コントラストが強い中、曇ったガラス窓とセピア色が郷愁を思わせ、テーマの存在感を効果的に魅せた作品だと思いました。

umico5さん

→スクエアで無いのが残念だけど、個人的にはすごく好きな作品です。キャプションもいい。

gutzirowさん

→暑いから影も喉乾くんやろーなぁ。

holovitzさん

→色鮮やかな折鶴の影に注目するなんて今まであったかな。人生を思い返す気持ちになりました。

junjun003さん

→大きな影と小さな影。影を追う視線の優しさを感じる。

nana_mingさん

→影をうまく使いながら、まるでそのまま風景を写し撮っている視点は見事。

sight_pandaさん

→壁に映った影だけでも素敵なのに、ちっちゃな人が絶妙アクセント!

ginish11さん

→一発芸って分かるからこそカッコいい写真。

koshi_another_sideさん

→コントラストも絶妙。女性の魅力を引き出すライティング加減と放射状に伸びる影がgood!!

審査員賞は以上です!

今回は3位2位該当の方が居られません。

よっていきなりグランプリで賞の発表です!

グランプリで賞は!
ccc_kaoさん

→ツボりました。笑顔をありがとうございます。
→影を使い方がとても上手。ストーリーを感じさせてくれる作品。

という訳で、
第40回コンペティショングランプリで賞はccc_kaoさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたccc_kaoさんには、
casetagram社様より、
「casetagram制作バウチャー」
を差し上げます!
★お時間有るときにTwitter@IGersJPにご連絡をお願いします!★
casetagramの詳細はInstagramersJapan(IGersJP)サイトをチェック!

はい、毎度のご挨拶になってしまいますが、
今回はここで紹介できなかった皆さんも、エントリー本当にありがとうございました!
本当に面白い写真ばかりで全部紹介したいのはやまやまやまやまなんですが、
っても毎週やってますから気軽にエントリしてくださいです!

エントリ頂いた写真はこちらで一覧頂けます。
http://igersjp40.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

でわでわ第41回も何卒!次回は月末恒例の!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA