- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【展示会情報】奇妙なポートレート屋さん ケンタソーヤング なんと今年二発目の個展開催!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


KENTAInfomationIGersJP

目下sioneさん個展大好評開催中と噂のcafeFLOWER、IGers個展が続くとの報!
なんと今年2発目となる奇妙なポートレート屋が自信を持って展開と云うことで早速本人に告知をお願いしました!
ヨコトリが終わっても相変わらず横浜アツいっすね!

+++++

奇妙なポートレート屋さん、ケンタソーヤング個展やります!

期間は11/28-12/11
igersの聖地のひとつ、横浜カフェフラワーにて。@cafeflower
山下公園にほど近い素敵カフェです。

http://www.cafeflower.info/

『SOYOUNGERS ソーヤンガーズ』
というバンドっぽいタイトルでお送りします。

今回の個展は、今年一年で撮りためた『風景orスナップ×ポートレート』の中から『美しく・楽しく・面白く』をテーマに製作した作品を展示させていただきます。自分で言うのもなんですが、自信を持ってお送りできる作品ばかりです。ハッキリ言って見に来ないと損です!

また、デジタルフルサイズカメラで撮った作品に加えて、ハッセルブラッドで撮りためた写真も展示させていただきます。

期間中はポートフォリオやブックなどを自由に閲覧できるよう店内に設置させていただく予定です。
カフェフラワーの美味しいお酒や料理と合わせてお楽しみいただけたらと思います。

在廊できる日程は、
11/29 11:30~23:00
11/30 11:30~23:00
12/6 11:30~14:30 ←6日は14:30時クローズです。
12/7 18:30~忘年会
12/8 16:00~22:00

近くに撮影に出ている場合もあるので、
御来店された際は、フラワーの店長のジュンさん @cafeflower に聞いていただけたらと。

また、
12/7日曜には、
11:30~桜木町集合で撮影会を、
18:30~忘年会を予定してあります。
楽しい1日にしますので、igersの皆様にぜひ参加していただけたらと思います。

+++++

相変わらずケンタは盛沢山ですよね(笑)

お近くの方は是非にご来場を!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA