- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

Archive
IGersJPExhibition

igersjp_uex_kanazawa_InfomationIGersJP

「まさかの金沢で!?はよ来まっし!」

この夏は能登半島が変形します。

▶ この記事全てを読む!

fbボラ_InfomationIGersJP

InstagramersJapan(IGersJP)では、
IGersJP史上最強のFacebook写真展の会期中に、
展示の運営をお手伝いいただける在廊ボランティアスタッフを大募集しています!

日本最大級のFacebook写真展を一緒に盛り上げませんか?

どなたでもできるお仕事です!
数時間だけのご参画でも勿論OK!

大規模な展示会の運営ノウハウを学べるだけでなく、
写真仲間のネットワークを広げたり、
来場された憧れのあの人と仲良くなれたり・・・

IGersJPの展示会には様々なチャンスが溢れています!

ご関心頂けましたら下記募集要項をご覧頂き、
応募フォームから是非是非、エントリーをお願い致します!

▶ この記事全てを読む!

PA_金沢_募集用史上最強のInstagram展

「まさかの金沢で!?はよ来まっし!」

この夏は能登半島が変形します。

日本全国を駆け巡り、
名古屋で大団円を迎えたかに思われた「あの」最強展が、
“金沢”でも開催決定!インスタグラムが北陸を蹂躙します!

IGersJP最強展をご存じない方は、
想定外の大行列で入場規制が出るほどの大盛況だったという!
昨年6月に東京で開催された模様をマイナビ記事でチェック!

InstagramersJapan、「史上最強のインスタグラム展」開催
– 参加1,500名の総フォロワー数、なんと385万人超!!


http://news.mynavi.jp/articles/2015/06/15/igersjp/

会場は過去最強展会場面積最大規模!?
無料駐車場完備の金沢市民芸術村 アート工房 pit5

金沢の最強展実施責任者は
@j.clip が担当!

募集枚数は…
百万石城下町金沢だけに、

100枚・・・

というのは嘘で、
もちろん太っ腹に500枚!
大募集しちゃいます!

もちろん参加費用は一切無料(。・о・。)✨
今回もIGersJPが全額を負担!

もちろん、
あの部やこんな部、自転車はもちろん、超有名なあの柴犬も写真巡回!
当然、金沢だけの企画も計画中‼

■日時■
2016. 7. 5(火)- 7.10(日)
10:00~20:00(最終日は18:00)
※予告なく変更になる場合があります。

▶ この記事全てを読む!

名古屋本番_InfomationIGersJP

▶ この記事全てを読む!

元名古屋_募集用史上最強のInstagram展

▶ この記事全てを読む!

info_osaka_saikyo
いよいよ開催! #IGersJP最強展大阪

西日本最大のインスタグラム展示会、#IGersJP最強展大阪 絶賛開催中です!
参加作家約1,000人!展示作品数1,500点以上!西日本最大規模のInstagram写真展です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

■会期
2015年12月15日(火)~20日(日)
11:00~19:00(※月曜休館・最終日は17:00まで)

■会場
海岸通ギャラリー・CASO
http://www.caso-gallery.jp

〒552-0022 大阪市港区海岸通2-7-23

■入場料・イベント参加費用
無料

▶ この記事全てを読む!

omotetenbn

↑詳細はバナーを叩いてください↑

U25bn

↑詳細はバナーを叩いてください↑

さわラテ_InfomationIGersJP

関西のインスタグラマーにはおなじみ!

京都を代表するカフェ「Cafe Bibliotic Hello!」が会期中、
会場にてコーヒーを販売して頂けることになりました!!

しかも、店長でありインスタグラマーである @yohei_sawamura が #さわラテ を、会場で淹れてくれます(●´ω`●)

美味しいのは言うまでもなく、
見た目もオシャレでサイコーなラテを最強展で楽しんでくださいね

もちろん、その場で #さわラテ を インスタグラムにポストしちゃってもOK( ´ ▽ ` )ノ
※マシンの都合、店長の体調により止むを得ず販売を中止することがあります。ご了承ください。

ああ年末が待ち遠しい・・・

U25_InfomationIGersJP

ますます、ますます盛り上がってますよインスタグラム!

大きい企画が増えてきたIGersJPだけど、
大人ばかりじゃなくて、若者も盛り上がりたい!
という女子大生 @2b1yro_ の熱い想いにより、
ならお前やれ!ということで 2b1yro_ を責任者に・・・

ということで実施が確定した若者に依る写真展!

U25写真展いよいよ開催です!

展示テーマは「2015年」

参加者は高校1年~25歳までのインスタグラムユーザー。
スクエア作品限定の展示会となっています!

その数100作品!

さらに!

参加希望者多数につき、
惜しくも抽選から漏れてしまった方の作品70作品を掲載した、
MEME PAPER(Photobackでおなじみコンテンツワークス社のサービスです)
というPhotobookも展示しちゃってます!

場所は東京最強展でご協力いただいたおなじみ高円寺カフェクロスポイント

展示期間は、12月6日(日)~19日(土)の約2週間!
※会場はお店なので、ご来場の際にはご注文をお願いしています。
※お店の営業状況はお店のサイトをよーく確認してくださいね!
http://cafecrosspoint.jp/

しかもなんと!

12月13日(日)は会場の方( @cafecrosspoint )を11:00~21:30までをIGersJPが貸切!
出入りを自由にさせていただきます。
※この日に限り入場無料、ドリンクはご希望の場合個別に注文可能の予定です。

じっくり写真を見たい方はぜひ12月13日(日)に是非是非お越しくださいませ!

さらにさらに!

12月12日(土)には、
代々木公園でU25のインスタミートもやっちゃうそうです!

詳細は @instameet_u25 アカウントをチェック!

■展示期間
12月6日(日)~19日(土)の約2週間!
■展示会場
Cafe Cross Point
http://cafecosspoint.jp/
※会場はお店なので、ご来場の際にはご注文をお願いしています。
※お店の営業状況はお店のサイトをよーく確認してくださいね!

ちょっと早いけど、ガッツリ今年を締めくくりましょう!