- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】 IGersJP×「カルピスウォーター」キュン飲みフォト投稿企画 優秀作品!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先日開催されたIGersJP×「カルピスウォーター」キュン飲みフォト投稿企画、ほんとうにたくさんの投稿をありがとうございました!

カルピス様からも喜びのコメントを頂いております!

ステキな写真をたくさん投稿いただきまして、誠にありがとうございました!
皆さんからいただいたお写真は優秀賞の方以外の投稿も、
場合によっては、「カルピス」水玉通信FacebookやTwitter
「カルピス」ブランド公式LINEアカウントの
ホーム画面に掲載させていただく場合があります。

わお!カルピスさんありがとうございます!

おまたせしました!注目の結果発表です!

優秀作品5名様に
”「カルピスウォーター」1ケース+Amazonギフトカード3,000円分”
をドドンとプレゼント
致します!

それでは作品の発表です!
ユーザー名のところをクリックするとenjoygramのユーザーページに遷移します!
それぞれにカルピス様よりコメントを頂いております!

inubushi0830さん

→リフレッシュして、やるぞー感が良いです。

fulfillpainting15さん

→シーンも演出しているところが、すごいっ。笑顔もステキ

nyaaa____さん

→ベタだけど、好きな人に渡したい飲料になれたら、うれしいです。
シリーズで撮影していただいた努力に!

mayahzooさん

→自撮りの原点!いつまでも仲良くね♪

_r.a.rさん

→赤と白のコントラストが上手!ふたりとも大好きな感じが伝わります。

優秀作品に選ばれたみなさんおめでとうございます!

賞品は追って発送致しますので、到着を楽しみにお待ちください!

2015/8/18(火)までhttp://photo.calpis.co.jp にて
「カルピスウォーター」キュン飲みフォトコンテスト”を実施中なので、
ひきつづきたくさんの投稿をお待ちしています!

それではカルピスの次回の企画をお楽しみに!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA