- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【展示のお知らせ】『記録』|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


高円寺のCafe Cross Pointの岩本でございます。

先日は36.5℃展でたくさんの方にお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
自分が作品を出している訳ではありませんが、やっぱり
目の前でたくさんの人が楽しんでいる姿を見るのは嬉しいものです。

さて。
そんな中ですが、その36.5℃から引き続いて現在開催中の写真展のお知らせです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

記録

『記録』
2016/1/31(sun) – 2016/2/13(sat)
高円寺 Cafe Cross Point

一年前ライカを買ってモノクロ写真を撮り始めました。
その記録です。

すべて手焼きでプリントしました。

モノクロならではの「格好良さ」「温かさ」
モノクロの世界に浸りに来てください。

「モノクロ」の良さ
「フィルム」の良さ
「アナログ」の良さ
が伝われば幸いです。

一枚一枚、思い出と丁寧に向き合いました。

@katakananoe

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日の36.5℃展から引き続いての個展。
今回は彼の本領とも言うべきモノクロの作品展です。

画面ではなく、プリントから彼の言う3つの「良さ」をゆっくり
店内で感じて頂ければ嬉しいです。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA