- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

【急告・参加者募集】Mustagramβ02 東日本大震災支援展示会 あれから一年。 開催します。|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


えんぞです。
早いもので3月11日から1年が経とうとしています。
被災地を始め、被災者の方々は未だ不自由な暮らしを余儀なくされ、
福島第一原発の放射能物質の流出とその影響は依然として予断を許さない状況が続いています。

僕らはあの日から一年経ったいま、何を感じ何を思いどう暮らしているのでしょうか。
そして写真家である僕らはあの経験から一年を経て、どんな写真を撮れているのでしょうか。

第二回Mustagramβは、
あれから一年。
と題して、コーズリレーテッドマーケティング展示会として開催したいと思います。

但し、参加者が58人に満たなければ実施しません。

テーマは「あれから一年。」とし、それ以外は問いません。
参加者の皆さんには署名入り作品を1点と、10文字のコメントを頂きたいと思います。
シリアスになって頂く必要はありません。
寧ろ僕らは写真家として日々何かを感じながら生きている、その喜びを再確認できたらいいなと思っています。

提出作品はiPhoneなどiOS端末で撮影加工されたものに原則限ります。
写真は前回のβと同様に20cm角で出力し、スチレンボードに添付の上掲示します。
※今回は解像度不足であってもそのまま出力します。予め解像度の高いものをご用意下さい。
また、
頂いた写真を取り纏めた文庫本サイズ(を予定)の写真集を制作します。
参加頂いた皆さんには展示作品を返却し写真集を1冊お送り致します。

当日会場では、写真集の予約販売を行います。またネット上でも受注販売を行います。

参加費及び写真集売上額の一部を、
NPO法人フローレンスハタチ基金呼びかけ人としてえんぞうがMustagram代表で登録し、月額1,000円~2,000円を継続的に寄付支援を行います。Mustagramの運営資金が困窮するまで支援を継続します。目安としてこの展示会で1年間の継続支援が出来ればいいなと考えています。
尚会計報告は行いません。支援期間中はハタチ基金サイトにえんぞうの名称が表示され続けます。

開催概要は以下の通りです。
展示会開催日程:3月のどこか
開催場所:DFG原宿302
参加費用:2,000円(作品プリント・台紙添付・展示代行・作品返送・写真集1冊これらの費用を含む)

★一次募集より人数が超過してしまった場合は1,000円で展示のみ枠の募集をしています★

ご賛同いただける方は、
twitter@mustagramまで「Mustagramβ02参加希望」とお伝え下さい。

2012年1月31日(火)にて参加希望を締め切ります。
尚、それ以前に58人に達した場合はその時点で締め切ります。
入稿は2月3日締め切りとなります。

多くの皆様のご参加を願って。

えんぞう


0 comments
Submit comment

CAPTCHA