- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

Mustagram新年会報告(前編)!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


どもえんぞです。
昨日はありがとうございました!

早速ご報告をば。。。


前夜21時50分、、、怪しいクルマの影。


えんぞうは怠惰なので嫁を酷使し、搬入開始。


えんぞうは怠惰なので様子を見に来たはしも君にいきなり作業をさせてみます。


はしもくん、ありがとう。


嫁とはしもくんのお陰で無事設置終了。


じゅんさん!明日は何卒!(遅くまでホンマに申し訳ありませんでした。。。)


という訳で翌日。大さん橋駐車場にのりつけます。


ちょっと早く着いていたわかいと合流。田舎もんです。


ビックリするくらい快晴。素晴らしいことですね!


時間があったので中華街に行こうとしましたが春節で挫折w


という訳で昨夜ぶりにお店に。


お店に忍びこむといつものようにcafeFLOWER店長じゅんさんはクールに業務をこなしています。まずはお茶。


お客様もちらほらと集まり始めました。


ちらほらと思ってたらあっという間に満席!皆さんあざます!

というわけでここからはPolaroidZ340で皆様を撮影。
当初からLOMOフィルタを噛ませてますよ。


わかいはやる気満々ですね。


じゅんさんは今日もさわやかです。


壁部の部長は速攻で中瓶行ってるわけです。






こんなに大勢のinstagrammerが集まるのも珍しいんじゃないでしょうか(笑)

さて会場ではビンゴゲームが始まりましたよ。
今回もまたギズモショップさんに協賛いただいて豪華賞品をかけた戦いが繰り広げられます。

僕は怠惰なのでわかいとdaisuke7に任せる始末。


白熱の戦いは2者によるビンゴ一等ジャンケンに!


勝者!ギズモンiCAをゲットです!


惜しくも2位!魚眼レンズをゲットです!
※早速IGで使い始めた辺りは流石のinstagrammerですね(爆笑)


次なるビンゴは「キターーーーー!」の威勢いい掛け声と共に現れたMustagramクルーのふんぬ(爆笑)
主催からタコ殴りの刑に処され、
賞品はもらえませんでしたが自己紹介だけさせてもらいました。


おめでとうございます!魚眼レンズゲット!


今回最も遠方の方では、
マイアミから親子でご参加いただきました。しかも最年少9歳!


素敵な作品で8メートルの壁がビッシリです!

益々盛り上がり(狂乱)を見せるMusgaram新年会(笑)、後編は明日!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA