- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

bar Earth主催 cafeFLOWER InstagramersJapan新年会 あざました!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


土曜日はあざました!いや~めちゃくちゃ楽しかったです。
極寒の中ご足労頂いた皆様ホントありがとうございました!

お馴染み心斎橋barEARTH主催@IGersの聖地cafeFLOWER!土曜日は飲みました。
目下コンペ1~50回1位から3位展木曜日まで開催中でございますが、これはもう毎年やりましょう。

えんぞうさんはというと年末にベランダを全裸で大掃除していて患った風邪を拗らせて謎の咳が止まらない病に侵されてまして、
普段は元気に桜木町から歩いて向かうんですけど今回ばかりは関内から。


お馴染みcafeFLOWERはお陰様で貸切の為嵐の前の静けさに包まれておるようです。
早くもbarERATHちさとちゃんが受付やってるし(偉いなぁ)、名古屋からはあきちゃん達が駆けつけてくれてました。


cafeFLOWERってどこ撮影しても絵になるんだよなぁ。貫禄だよな。


因みに毎週水曜日はヒューガルデン・ホワイトが500円だから近い方は毎週行くように。今回僕はここぞとばかりに7杯位飲んでました。足りぬわ!


30分前ともなると30分前集合が当たり前というIGersの面々が集まり始めます(大さん橋が寒かっただけ)。
しかし50回分貼りだすとL判でも8メートル埋まるんだよね。これ凄いよね。


重機ねーさんに貰った刀(なんで)を振り回してご機嫌な名古屋責任者あーりーばーど部長のあきちゃん。あーりーばーど展絶賛募集中!みんな参加してくださいねw服はめいのセレクトだそうです。そういえば重機ねーさんことよーこさんってジュンさんのこと君って呼んでたけどそんなおねーさんなん?見た目(w)若いよねぇ?てか前より若くなった気がする。CP+のDNPブースで重機ねーさんの写真がみれるかもとのこと。


受付ではチサトちゃんお手製の名札が配られました。
チサトちゃん聞くところによると新大阪駅は相当久しぶりだったそうで、新幹線に電源がついてるなんて!のぞみがひかりより早いなんて!と驚愕しつつ生まれて初めての横浜に来てくれたのだそうです。おっほっほ。


お陰様で会場は満席!!!!!!えんぞうさんの締りのない乾杯の音頭の後は、強制的に自己紹介コーナー!
髪をヴァッサリいったみかははしもと仲良く来てくれました!

この自己紹介ダレるかなと思ったけど、実はえ?あの人があの人なの?みたいなのが結構あって、去年よりアットホームで楽しかったなぁ。
大人代表のモトキッチ(モトキックに統一)さんや植原さんも言ってたけど、IGの集まりに出かける際のアウェイ感が無くなってると。
大阪、名古屋から駆けつけてくださった方々のお陰でIGの日本力が炸裂してたというか、日本っていいよなあ、繋がってるなぁって俺思った。
みんな、俺の写真集買ってくれよな!覚えて帰っただろw?


恒例ビンゴゲームもやりました!
昨年に続いて、IGersの強い味方!トイデジトイカメラカメラガジェットのギズモショップさんに賞品を協賛頂きました!
ううう!ありがとうございます!
尚、cafeFLOWERさんからはかわいいヒューガルデン・ホワイトミニグラスとイリーのお豆、植原さんからはCP+の入場券とレンズ拭きを頂きました!
うううううう!ありがとうございます!


会場にはあべさんが3人集結した訳ですが、
特に大阪からお越しいただいたあべさん入魂のPV!上映させて頂きました。
いやいや凄い。トランスに載せて歴代の入賞者が発表されていきます。
振り返ってみると、あの人ってこの頃からこんなだったんだとか、え?作風変わったぞ!とか、どこぞのメンバーになってるじゃんとか、1年もやってると歴史を感じますな。
感動したので来年もあべさんが作ってくれるそうです。楽しみですね!

という訳で怒涛の2時間30分!ほんとあっという間でした。楽しすぎました。
恒例集合写真は長押し保存で!好きな方をゲットしてね!
集合写真はfourdirectionことすーさんのシグマが火を吹きました。

みんなまた来年、cafeFLOWERで飲もうね!
みんなAZS!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA