- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

@naocan8 focus on InstagramersJapan(IGersJP)|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


naocanfocuson

→IG名を教えて下さい。

@naocan8 です。

→IG名の由来は何ですか?

学生の時に他校の方から「なおきゃん」と呼ばれていてそこからもらいました。

どなたが名付けてくれたのか不明ですが、
当時流行ったナオミ・キャンベルの略だと聞いてます。
「 8 」は好きな数字を付けました。

→公開可能なTwitterなど他のアカウントがあれば教えて下さい。

Twitter @naocan8

→サイトやブログ、Flickrなどお持ちでしたらURIをお願いします。

Tumblr http://nao-can.tumblr.com/

→お仕事は何をされてらっしゃいますか?

医療機器販売の営業事務です。

→写真(instagram作品を含む)を始めたのはいつですか?またキッカケは何ですか?

3年前ミラーレスカメラを買ったのがきっかけです。
元々写真を見たり、旅先での思い出を撮るのが好きでした。
instagramを始めたのは2年前の春です。

→普段UPしているIG作品はどのような工程で作られていますか?

snapseedやVSCOで加工して最後にIGで調整しています。
フィルムはそのままが多いです。

→生活の中でいつ写真を撮っていますか?

休日の旅先で撮っています。

→お薦めのアプリはありますか?その理由も教えて下さい。

snapseedが手軽に加工出来て楽しいです。

→IGを始めて変わったことはありますか?どう変わりましたか?

全国各地の方々と知り合えて、色々な場所へ撮りに行く機会が増えました。

→愛用のカメラは何ですか?

OLYMPUS E-P3 / OM-1N konicaiib iPhone5s

→広義にこれから写真という活動をどうしていきたいですか?

今までと変わらず今しかない時間を大切にして
会いたい人に会いに行き、ゆるりと楽しんでいきたいです。

→影響を受けているユーザーを教えて下さい!

沢山いて選べませんが @sato_co さんには
色んな方に出逢わせてもらって感謝しています。
写真もセンスも人柄も素敵です。

→インスタグラムに要望はありますか?

改行がサクッと出来たら嬉しいです。
編集機能を使っても出来ない時があるので。。。

IGersJPに要望はありますか?

この度は目に止めて頂き本当にありがとうございました。
これからもみなさまの素敵な写真を楽しみにしています。

→最後にユーザーの皆さんに告知やコメントなど何でもお願いします。

instagramで沢山の方に出逢うことができ、そのご縁に感謝しています。

マイペースになりますが今後ともよろしくお願い致します。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

naocan8


0 comments
Submit comment

CAPTCHA