- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】 IGerJP × フランスの人気冷凍食品 「 picard ( ピカール ) 」のフォトコンテストアンバサダープロジェクト!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先日開催された、
IGersJP × フランスの人気冷凍食品「picard(ピカール)」
インスタグラム投稿アンバサダー企画

多数のエントリーとたくさんのご投稿をいただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

皆様にご参加いただいた「ピカール(Picard)」ですが、
なんと日本1号店11月23日青山骨董通りにオープンします!
アンバサダーの皆さんの素敵なお写真をみて、
試してみたいと思った方はぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

picard01

店舗概要
所在地:東京都港区南青山5-9
営業時間:10時~21時

店舗遠い…!時間がなくて行けない…!という方もご安心ください。

装いを新たにWEBショップもリニューアルしました。
頑張りすぎずに素敵に生活する「エフォートレス」なくらしの提案と共にシーズンに合わせて冷凍食品とは思えない、バラエティー豊かなラインナップを展開していきます。
簡単にフォトジェニックなシーンが演出できますのでぜひチェックしてくださいね。
(皆さんのお写真もこちらのサイトで紹介されるかも…?!)
https://www.picard-frozen.com/

picard02

さて!
IGersJPアンバサダープロジェクトも審査結果が纏まりました!
皆様が投稿してくださったお写真を審査員一同1枚1枚嬉しく拝見させていただきました。

ピカールが選んだ優秀作品10名様にはテーブルを素敵に彩る、豪華プレゼントをご用意しております!

最優秀賞(1名):フランスのおしゃれ食器とピカールフルコースセット(14,000円相当)
準優秀賞(2名):ピカールホームパーティーセット( 7,000円相当)
優秀賞(7名):ピカールデザートセット( 2,500円相当)

なお、
優秀作に選ばれなかった方も公式サイトやキャンペーンサイト、
店舗で配布予定のピカールジャーナル等で紹介させていただく予定です。

それでは注目の結果発表です!

優秀作品に選出された皆さんはこちらですっ!

. 連投失礼します . そして、またまたPRさせてください . @igersjp 様の企画で、#ピカール 様より「きのことゴルゴンゾーラの薄生地ピザ」も提供していただきました . 240度のオーブンで12分焼くだけで、本格的なの味‼︎ゴルゴンゾーラが入っていたのでクセがあるかな〜と思ってたんですが、そんな事は全然なくてきのこの旨味もたっぷりで子供達も喜んで食べてました。 . で、ワインに合いそうなだったので、ついでに #ジャガイモのニョッキ や、レンコンとエリンギと玉ねぎベーコンのキッシュ、タコとエビとマッシュルームのアヒージョなどワインに合うお料理も作ってみました! . ニョッキ、明らかにジャガイモを茹ですぎて、ちまちま作ってたら300個くらいは作ったよもうそれだけで力尽きた… . . お家でバル気分を味わえました . この日は娘の学習発表会と文化祭だったんですが、娘は全員分のセリフを覚えてたのに、肝心の自分のセリフを間違えたという…緊張してたみたい . 他の学年も見応えあってとっても楽しかったです! . パーフェクトヒューマンを完璧に踊る学年や、「桃ちゃん浦ちゃん金ちゃん」は2つの学年に登場してきて人気があるんだなーと思って見てました 笑 . 今週もまた月曜日が始まりましたね。 頑張りましょう〜✨ . . #ピカール #ピカールフード . #夜ごはん #晩ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #デリスタグラマー #クッキングラム #エルアターブル #キナリノ #オトコノキッチン . . #foodpic #instapic #instafood #foodvsco #vscocam #onthetable #KURASHIRU #LIN_stagrammer #delistagrammer #locari #igersjp #wp_delicious_jp #kaumo #pizza

ayumiさん(@aymswmr)が投稿した写真 –

#夕飯 @igersjpさんの企画 #ピカール#ピカールフード#picardさんの提供 #冷凍食品 を先日#当選 させていただきました✴#ありがとうございます♥ #フランスの冷凍食品 #冷凍タルト キノコとゴルゴンゾーラチーズの薄生地タルト キノコの風味やかおりが凄くして味もしっかり濃いめかな?ついていて #お酒 飲まれる方には良さそう! #チーズの塩気かな? #ワイン とか合いそうですよそんな私残念なことに、お酒飲めない体質… だけど、飲めたら絶対合いそうな気がします✨ #唐揚げ この間たくさん作った#シチュー 私は我慢 ロールパン 妊婦なので夜だとカロリーが朝しっかり食べます 秋をたっぷり感じられるようなあったかシチューに、オーブンから焼きたてのタルト、少し休日のパーティーの気分で(笑)クッキングシートのまましゃれっけもなく熱々を召し上がれ(笑) #クッキングラム #デリスタグラマー #オトコノキッチン #lin_stagrammer #ロカリキッチン #ペコリ #mamagirl #ママリ #パナソニッククッキング #IH調理器具 #息子#親バカ#mamanoko #kids_photo#igersjp#w7style

@caffe_mintが投稿した写真 –

#Howl’skitchen @igersjp さまのフォト企画で picardさまからご提供いただきました フランスの冷凍食品 *グジェール *シェーブルチーズ、ほうれん草と トマトソースのニョッキ . #グジェール おしゃれな箱を開けると、 コロンと可愛いシューがたくさん♡ オーブンで8分焼くとチーズのいい香り そのままパクパクいけちゃう 今回はちょっとおしゃれに ・ポテサラ黒胡椒風味+生ハム ・かぼちゃサラダ+レーズン ・クリームチーズ+フルーツ 挟みました♡ 詰め物してる間に #ニョッキ をチン! もちもち美味しい本格ニョッキの出来上がり♡ あとは並べるだけで簡単おしゃれなパーティー風になりました♡ . #ピカール #ピカールフード . #igersjp さま♡ #picard さま 素敵な企画✨ありがとうございます♡ . #foodpic #instafood #foodstagram #ホームパーティー

ハウルさん(@howl.love.hrm)が投稿した写真 –

* 少し遅めの1人だけとっておき朝ごはん 大好きなカメラと写真集と、そしてピカールで ・ 今回 @igersjpさまの企画と#picard さまの提供で アンバサダーをさせてもらうことになりました ・ #ピカール #ピカールフード ・ #pentax67 #fujifilm #pro160ns ・ #igersjp ・ 私の所にはクロワッサンとニョッキが届きました ・ オーブンで焼いたクロワッサンは バターの香りがとてもいい香りで感動 外はカリカリ中はモチモチで とっても美味しかったです ・ #film #filmphoto #filmphotography #team_jp_ #team_jp_西 #igers #instagramjapan #RECO_ig #PHOS_JAPAN #hueart_life #indies_gram #ink361_asia #filmsnotdead #keepfilmalive #analogfeatures #shootfilm #filmcamera #filmphotographic #far_eastphotography #discoverphotolife_ig #pics_jp #フィルム写真 #フィルムに恋してる ・ ・ ・ 今回初めて料理をしながらの盛り付け そしてバケペンで写真を撮りました

уυυ_さん(@tripfilm)が投稿した写真 –

・ おはようございます☁ Ryoです。 連投すみませんm(_ _)m ・ ・ 昨日の私のおやつ。 ・ ・ @igersjp 様の企画でpicardさんより提供していただいた第2弾⤴ ・ ・ 『タルトタタン小さなリンゴのタルト』 ・ 私、スイーツ作りしないのでありがたい ・ こちらは、180℃に温めたオーブンで15~20分焼くだけです。 私は、20分派 ・ ・ サックリとしたサブレ生地にカラメリゼされたリンゴがたっぷり乗ったタルト。 ・ ・ 熱々をサクッと切り分けてフレッシュな林檎に冷た〜いバニラアイス。 シナモンをパラリと。 ・ 生クリームとバニラアイス迷いましたがアイスで正解でした ・ クリームだと少し重すぎるかな? ・ 口の中が甘ーくなってきた頃に1口アイスを食べる時リセットされていい感じ♪ ・ ご馳走でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ・ ・ 後ほど鰻アップしますね。 ・ #ピカール #ピカールフード #picard #picardfood #タルトタタン #アップルパイ #apple #applepie #冷凍食品 #lin_stagrammer #igersjp #わっぱdeごはん #bento #Delistagrammer #デリスタグラマー #ロカリ

コウタ & *Ryo*さん(@wappadegohann)が投稿した写真 –


続きまして、
準優秀作品に選出された2名の方はこちらです!

先週の週末おひるごはん ・ ・ 子どもと一緒に寝落ちせずにすんだ今晩〜 タイミングがなくて投稿できなかった おひるごはん写真を…◡̈♥︎ ・ この日は @igersjp さんのフォトコンテストアンバサダー企画で フランスの人気冷凍食品ブランド“picard(ピカール)”様から ❁︎きのことゴルゴンゾーラチーズの薄生地タルト ❁︎野菜のガレット をいただきお試しさせてもらいました♪♪ ・ 調理してみて 冷凍食品とは思えない具材の種類の多さと香りの高さにビックリ✨ 味はもちろん見た目もスタイリッシュなので フルーツを切って 簡単なサラダを添えただけで なんだかパーティっぽいテーブルに✨ ハロウィンやクリスマスなどにもピッタリかも ・ ・ 昔アルバイト先でよく黒板を描いていて 今回思いつきで いただいた冷凍食品に入っていた具材を黒板に描いてみましたが 腕の落ちっぷりがすごかったので 遠目に見てくださるとありがたいです (*ノω<*) ・ #ピカール#ピカールフード

すずゆきさん(@snow_bell95)が投稿した写真 –

. メインも同じく @IGersJP さまの企画で #picard さまより提供頂いた #ピカールフード で なすのグラタン 揚げなすとトマトチーズをバジルの香りで風味づけられています #ベイクパン に取り分けて プチトマト散らしてオーブンへ 焼き上がりに バジルのせて いっただきます! って これはお昼から でしょ(笑) . 大人なふたりのお昼ごはん 冷凍食品とは…(๑^ ^๑)うふふ . 食卓をあっという間に 素敵に彩ってくれる 時短でおしゃれな #ピカール ブランドでしたぁ(๑^ ^๑)b . . . blog こころいろ365日。 「冷凍食品は進化する」更新 . #お昼ごはん#昼食#ランチ#lunch#lin_stagrammer#デリスタグラマー#おうちごはん#onthetable#onmytable#おうちカフェ#休日ごはん#ふたりごはん#暮らし暮らしを楽しむ .

Tammy*さん(@t_ammy)が投稿した写真 –


そして…‥最優秀作品はこちら!!

#ピカール ミニケーキで #ワンプレごはん http://blogs.yahoo.co.jp/chyoko19/69708049.html * #cakesale #chevre #cheese #friedchicken #avocadorose #fig #tomato #pumpkin * @igersjp さんの企画 「IGersJP×ピカール フォトコンテストアンバサダー」 に当選させて頂き、ピカールさん提供のピザとケークサレを頂きました。 * 先週「シチリア風ピザ」をアップさせて頂きましたが 今回は「シェーブルチーズ、トマト、ズッキーニのミニケーキ」 * 山羊チーズ大好き。 そして #ケークサレ 大好き。 * なので山羊風味しっかりのこのミニケーキ、 めっちゃくちゃ好みの味でした♡ 断面に白いチーズがしっかり見えてるところもイイ♡♡ * これは絶対母も好きだなーとおすそ分け。 「こんな冷食あるんだね」 「今度探してみよう」 と、母にも好評✨ * 素敵なミニケーキをありがとうございましたm(__)m * 一緒に盛ったのは ・#鶏もも肉のスパイス唐揚げ ・#アボカドローズ ・南瓜と卵のサラダ ・プチトマト、パクチー、レタス、イチジク * #ピカールフード #おうちごはん #クッキングラム #lin_stagrammer #delistagrammer #朝ベジ部 #朝ごはん #朝時間 #パクチー #イチジク #唐揚げ #アボカド #シェーブルチーズ #とりあえず野菜食 #instafood

Misuzuさん(@misumisu0722)が投稿した写真 –


受賞された皆さんおめでとうございます

賞品は順次発送致しますので、楽しみにお待ちくださいませ!
企画にご参画頂きましたみなさまありがとうございました。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA