- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

きのこ好きなインスタグラマー必見!ホクト×IGerJP 新鮮でおいしくヘルシーな『エリンギ』を使ったテーブルフォトを大募集!!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


えりんぎ_InfomationIGersJP

テーブルフォトインスタグラマーのみなさま、またまたやってきました!!
超絶朗報です!
今回は「きのこ・のこのこ♪」のCMでおなじみのホクトIGersJPのアンバサダー・プロジェクト!!

ホクトの「エリンギ」を使った一品を含めた、おしゃれなテーブルフォトを撮影・投稿して頂けるアンバサダーを大募集します!

ぼくエリンギ大好きでなんです。
きのこ全般が好きなんです。これマジです。嬉しくて仕方ありません!

「エリンギ」は、クセのない甘みで、いろんな料理にピッタリ!歯応えコリコリ、切り方によっては貝柱やアワビのような食感を楽しむことができます。また、「エリンギ」はコレステロールを抑え、脂肪肝を予防する効果があることで注目されているんだそうです。食物繊維をたっぷり含んでいるので、便秘やメタボをはじめ、生活習慣病の予防や美肌にも効果があるんだとか!
さらに、これからの季節多くの方が悩む、花粉症を緩和する効果もあるらしいです。

エリンギ、優秀過ぎます!

 

エリンギ

今回のテーマは「エリンギを使ったおすすめレシピ」です!

煮たり、蒸したり、炒めたり、揚げたり、漬けたり……。
どんなふうにも手軽に調理できるのがきのこの良さですよね♪
調理法と味付け次第で、和風にも洋風にも中華にも変身します!!
料理の幅もきっと広がること間違いなしです!

どんなお料理の写真を投稿頂けるのか、楽しみでなりません!

エリンギレシピ

今回の募集人数なんと50名様!!!!!

アンバサダーになって下さった方には、
ホクトの「エリンギ(100g)」を1名様あたり3パックずつプレゼントさせて頂きますので、「エリンギ」を使用した料理が写った写真を特定のハッシュタグを付けて投稿してください!

ただし一点ご注意が!

エリンギは生鮮食品のため、お手元に届きましたら直ぐに調理をお願いします!

ホクトが選んだ優秀作品5名様には!

生きのこ詰め合わせ+ホクトオリジナルキッチンセット+アマゾンギフト券5,000円分がプレゼントされます!

嬉しい!

さらに!!!
その中で最優秀賞作品に選ばれた1名には、
上記の景品に加えて、
全長なんと100cmの巨大「エリンギ抱き枕」をプレゼント!!

これマジで欲しい!

【優秀作品セット内容】
・アマゾンギフト券5,000円分
・生きのこ詰め合わせ
(エリンギ・マイタケ・ブナシメジ・ブナピー・霜降りひらたけ)
・ホクトオリジナルキッチンセット
(しょう油お酢さしセット・ホクトくん鍋つかみ)
・エリンギ抱き枕(最優秀賞の方1名様)

生きのこ詰め合わせ

きのこ詰め合わせ

ホクトオリジナルキッチンセット

ホクトオリジナルグッズ

エリンギ抱き枕

s-抱き枕+

募集締め切りは 1月17日(日曜日)

アンバサダーになりたい!という方は、下記の参加条件をよくご確認頂き、ページ下部のエントリーフォームに必要事項をご記入下さい!

厳正なる審査の上、当選された方に「メール」にて詳細をご案内致します。
※登録メールアドレスはinstagramers-japan.comからのメールが受信できるようにして下さい。
当選結果は上記メールでのご連絡を以って代えさせていただきます。

また、
優秀作品の発表は結果が纏まり次第InstagramersJapan(IGersJP)サイトで発表致します!

【参加要項】
・参加条件:指定ハッシュタグ「#エリンギ」「#インスタエリンギ」「#菌活」「#おうちごはん」の4つのタグを付与したエリンギを使った料理を含む写真作品をinstagramに1回以上投稿頂ける方。コメント欄には必ず、「@igersjpの企画」で「ホクトの提供」であることを記載頂ける方。可能であれば是非エリンギを食べた感想も添えて頂けると嬉しいです!
・留意事項:投稿頂いた作品の著作権はユーザーに帰属しますが、作品がホクトやIGersJPのサイト等に掲載される場合があります。承諾頂けない方はご参加頂けません。
・作品の投稿期間:1月24日(日)~2月8日(月)(商品到着は1月下旬予定)
・投稿NG写真:「アニメやキャラクター、ペット」が写っている作品投稿はNGとなります。

【エントリーフォーム】
※入力完了後、自動返信の確認メールが届かない方は正しく入力ができていません。ご注意下さい。

たくさんのエントリーをありがとうございました!

たくさんのエントリーをお待ちしています!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA