- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】 IGersJP×「パパイヤドリンク」投稿アンバサダー大募集!新商品「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」フォトコンテスト!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先般開催された、
IGersJP×「パパイヤドリンク」投稿アンバサダー大募集!新商品「太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク」フォトコンテスト
たくさんのご投稿をありがとうございました!

注目の審査結果が纏まりました!
優秀作品5名様「Amazonギフト券5,000円」「パパイヤドリンク6本」をプレゼント!!
また、惜しくも優秀作品に選ばれなかった作品も、公式SNSやサイト上で取り上げていただくチャンスがあります・・・!

そしてさらに今回は、
日本パパイヤ飲料さまより特別賞として1名様を増枠頂きました!
特別賞に選ばれた1名様には、
「パパイヤドリンク6本」が贈られます!!

それでは結果を発表して参ります!

まずは特別賞から・・・!

おめでとうございます!

続きまして優秀作品の皆さんです!

. . 4月17日(月) . . 連投ごめんなさい。 本日の#お弁当 です。 2枚目は俯瞰ですので、お弁当の中身チェックにご利用ください(*′皿`艸) . *#平田牧場 #ヒラボク 豚のしょうが焼き *カリフラワーとベーコンのクレソルソテー *#春雨サラダ *カボチャのメープルサラダ *にんじんグラッセ *菜の花塩茹で *こごみ茅乃舎和風だし塩和え *自家製紅芯大根の切干でツナとキュウリの#ノンオイル中華ごま 和え *黄色プチトマト . . @igersjp 様の企画にて#太陽が育てた完熟パパイヤドリンク のアンバサダープログラムに参加させていただいております。 日本パパイヤ飲料様、貴重な機会をご提供いただき、ありがとうございます:*(人´ω`*) パパイヤというと夏☀︎なイメージですが、昨日は暑かったですねー💧 朝はまだまだ花のついていた桜も、夕方にはすっかり散ってしまっていました。 今日もまだまだ暑い予報。 4月…なのにねー( ˘•ω•˘ ) . こちらの#パパイヤドリンク 濃厚でおいしーい!南国~って感じ🌞🌴🌺🐠 ちょっとネクターを彷彿とさせる味やとろっと感です。 . そのまま飲みきるのがちょっともったいなくてw←貧乏性? パパイヤ酵素のはたらきがどのくらいお肉を柔らかくしてくれるか試してみたくなり、今朝、鶏ムネ肉を漬けてきました。 このタイプのパッケージ、途中で口をしめておけばこぼれる心配もなくて扱いやすさもいいですね! . パパイヤ酵素の検証結果はまた明日にでもご報告させてもらいます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ . . ☆カボチャのメープルサラダ レンチンしたカボチャを熱いうちに オリーブオイル、塩、メープルシロップで和えただけ。 ナッツやレーズン、クリームチーズを加えても美味しいですよ。 . . #お昼が楽しみになるお弁当 #おひるごはん#ランチ#おうちごはん#おべんとう#デリスタグラマー#japanfood#lunchbox#常備菜#クッキングラム#DELIMIA #デリミア#igersjp#delistagrammer#HOMEMADEspring #ホームメイドスプリング #お弁当じまん #ROOMインスタグラマー公募 #ruhru春のおうちごはんコンテスト #ダイニングラム #ダイニングラマー#diningram #colordining . .

母熊🐻#お昼が楽しみになるお弁当🇯🇵JAPANさん(@rosso___)がシェアした投稿 –

4/18.tue ✴✴✴ * お久しぶりのしましまゼリー♥ * @igersjp 様の企画でアンバサダープログラムに参加しています😊💓 日本パパイヤ飲料様から「太陽が育てた完熟パパイヤドリンク」を提供して頂きましたっ🎵 * せっかくなので、スイーツに😳✨ パパイヤと杏仁のしましまでーす🙌💕 これ美味しすぎるんですけどぉー👀❇ 濃厚だけどさっぱりなパパイヤと杏仁豆腐のミルキーさがベストマッチ👌‼‼ 暑くなるこれからの季節にもピッタリっ☀✨ もちろんそのまま飲んでも美味しーっ💟💟💟 #パパイヤドリンク みんなも是非飲んでみてぇ~😋💓 * * #instagramjapan #snapdish #wp_delicious_jp #instafood #lin_stagramer #手作りお菓子 #手作りおやつ #おうちカフェ #しましまゼリー #太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク #クッキングラム #コッタ #うきうきスプリング #パティシエカメラ部 #サンキュインスタ部 #デリスタグラマー

Ayakoさん(@ayakos_kitchen)がシェアした投稿 –

#パパイヤとレモン炭酸水の水玉ゼリー レシピ→ https://blogs.yahoo.co.jp/chyoko19/70023776.html * #jelly #papaya #aeratedwater * * @igersjp さんの企画のアンバサダープログラムに参加させて頂いてます。 * #日本パパイヤ飲料 さんの提供で頂きました 「 #太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク 」 を使って。 * #パパイヤドリンク の水玉ゼリーと 炭酸水+レモン汁の #炭酸ゼリー * * 炭酸ゼリーはレモン汁の甘味のみです。 * しゅわしゅわな炭酸ゼリーに どろりと濃厚なパパイヤゼリーがとてもよく合いました😋 * パパイヤ… もしかしてあまり食べたことなかったかも…🙄💦 マンゴーはよくありますけど パパイヤのドリンクや生の果物ってあまり見かけないような。 * 開けてみてどろりとした濃度と 赤に近い濃いオレンジ色に驚き、 パパイヤってこういう味なのか😍 なんて思いながら楽しみました! * * 水玉ゼリーはメルちゃんloveさんのカルピス水玉ゼリー【クックパッドID:2256953 】をアレンジさせて頂いております🙇‍♀️ * * #おうちカフェ #パパイヤ #igersjp #ゼリー #サイダーゼリー #水玉ゼリー #おうちごはん #クッキングラム #lin_stagrammer #Foodie #delistagrammer #クックパッド #クッキングラムアンバサダー #delimia #ruhru春のおうちごはんコンテスト #foodblogger #手作りスイーツ

Misuzuさん(@misumisu0722)がシェアした投稿 –

. #太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク . . とても珍しい完熟パパイヤのドリンク。 とろっと濃厚💕 βカロテン、リコピン等栄養価の高いメディカルフルーツ✨ パンケーキと一緒に。 . . @igersjp 様の企画で #日本パパイヤ飲料 様より提供いただき、アンバサダープログラムに参加しています。 . . #パパイヤ#パンケーキ#おうちごはん #おうちカフェ #朝ごはん#いちご#pancakes #breakfast #クッキングラム#デリスタグラマー#テーブルフォト#TABLESクリエイター #lin_stagrammer #food#yummy#instafood#igersjp#instagramjapan#foodpic#ellegourmet#delimia#feedfeed#beautifulcuisines#onthetable #パパイヤドリンク

りこさん(@sharikofood)がシェアした投稿 –

おはようございます🌞 衝撃的なことに、夢の中でもキャベツを食べてました🌳←w なので、久しぶりにNoキャベツpicです😂 * ============= @igersjp 様企画 日本パパイヤ飲料様からご提供頂いた #太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク のアンバサダープログラムに参加させて頂きました! ============= 実はこういうトロピカル系のジュースに目がない私… トロッとしたパパイヤドリンクがとっても美味しかったです🤤💕 優しい甘さに包まれて朝から幸せな気分にしてくれました♡ᐝ 今日と明日頑張ればGW!! あと少し頑張っていきましょー!! * #必死に花飾る #おうちごはん #うちごはん #あさごはん #朝ごはん #きょうのごはん #器 #うつわ #食卓 #デリスタグラマー #献立 #料理写真 #クッキングラム #delimia #ruhru春のおうちごはんコンテスト #サンキュインスタ部 #日本が元気になるご飯 #とっておきレシピ #ロカリ #locari_kitchen #春の食卓はじめました #breakfast #ブラパラ #パラティッシ #アラビア #パパイヤドリンク #igerjp

Meeko*めーこ*さん(@himeee_0418)がシェアした投稿 –

受賞された皆さん、おめでとうございます!

賞品は順次発送致しますので、楽しみにお待ちくださいね!

本企画にご参画頂きましたみなさま、
また、
本企画をご協賛頂きました日本パパイヤ飲料さま、
ありがとうございました!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA