- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【大募集】IGersJP×「SUUMO」の【緑のある暮らし】フォトコンテスト開催!グランプリには限定SUUMOグッズ+賞金|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


suumo_info

この夏、
リクルートの住宅不動産サイト【SUUMO】の協力のもと
緑のある暮らしインスタグラムフォトコンテストを開催いたします!

あなたの【暮らしの中にある緑】を大募集!

「生活に溶け込む観葉植物」「家の窓から見える木漏れ日」「いつもの帰り道にある緑の風景」
などあなたの暮らしの中で見た感じた緑をinstagramに投稿してください!

ガーデニング、観葉植物を趣味にしている方はもちろん
旅先で見つけた美しい植物、帰省先の田舎の風景など暮らしが感じられるものであればどんな写真でもOK!

あなたの身近にある緑を投稿してくださいね!

実は毎年SUUMO主催にて
【緑のカーテンをみんなで広げよう】というキャンペーンを行っていて
“緑のカーテン”のフォトコンテストも実施しています。

暮らしに緑があると、暑い夏に涼しさを届けてくれるのはもちろん
癒しの効果もありますよね。
今回はinstagramを使って、タイムラインを緑でいっぱいにしたいと思います!
ふるってご参加くださいませ!

s-上段②
s-上段③

【投稿期間】
投稿期間は 8月1日(火)10:00~8月14日(月)23:59送信分 まで有効。
コンテストの結果は8月末にInstagramersJapan(IGersJP)サイトで発表を予定しています!
SUUMOグッズが欲しい!フォトコンテストに参加したい!
という方は以下の参加要項をよくご確認頂き、どしどし投稿してください!

【応募方法】
1. 「あなたの暮らしにある緑」の写真をご用意ください。
2. コメント欄に必ず「@IGersJPの企画」で「SUUMOのフォトコンテストに参加している」ことを明記頂き、
指定ハッシュタグ「#緑のある暮らし」「#SUUMO」「#PR」を付与して投稿してください。
写真に関するハッシュタグ(例:#親子#インテリア#大自然など)も自由に添えて投稿してください(任意)。
※投稿期間中であれば何回でも投稿可能です。

【賞品】
金賞 1  amazonギフトカード5万円分+限定SUUMOグッズ
銀賞 2  amazonギフトカード2万円分+限定SUUMOグッズ
銅賞 10  限定SUUMOグッズ

s-上段④

▼ 参加要項
■投稿テーマ
「#緑のある暮らし」に関する作品。
■応募期間
2016年8月1日(火)~8月14日(火)までの2週間!
■審査方法
#主催者である「リクルート住まいカンパニー」が審査します。
■結果発表
8月中にIGersJPサイトで発表を予定しています。
賞品の発送は9月下旬頃を予定しています。

■参加方法
・「 #緑のある暮らし 」に関する作品をインスタグラムに投稿して下さい。
・ハッシュタグ 「#緑のある暮らし」「#SUUMO」「#PR」を付与して下さい。
・コメント欄に コメント欄に必ず「@IGersJPの企画」で「SUUMOのフォトコンテストに参加している」ことを明記して下さい。

■参加条件
・アカウントを公開状態として下さい。非公開アカウントはご参加頂けません。
・ご自身が著作権を保有する作品を投稿下さい。
・投稿頂いた作品の著作権はユーザーに帰属しますが、作品がIGersJPやSUUMOの公式SNSならびに
関係する各種広告媒体に掲載される場合があります。承諾いただけない方は参加いただけません。
・投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、
応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。例えば、被写体が人物の場合は、ご本人の承諾<未成年の方であれば親権者の承諾>が必要となります。

■ご留意事項
・本コンテストに参加頂いた時点で、IGersJPの利用規約と本コンテスト参加条件ならびに本留意事項に同意いただいたものと見做します。
・本コンテストは予告なく中止になる場合があります。
・参加条件に違反した場合、またはIGersJPが必要と認めた場合は参加権限や受賞を取り消す場合があります。

たくさんのご投稿をお待ちしております!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA