- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

Cafe Cross Point3周年につき、無料の公募写真展を開催します!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


大変ご無沙汰しております。
高円寺のギャラリーカフェ、Cafe Cross Pointの岩本です。

昨年はIGersJPの皆様にも大変お世話になりましたが、
今年もお陰様で7月で3周年を迎えることができそうです。

せっかくの節目なので、たくさんの人と面白いことできたらいいなということで、
写真展を開催することにしました!
こちらはどなたでもご参加いただける公募展です。
=============================================
Cafe Cross Point3周年記念写真展
『これまでも。これからも。』
continue

テーマは

「続けているもの、こと」

長く続けていること。
ずっと使っているもの。
そこには愛情に近い、沢山の想いが詰まっているんじゃないでしょうか。
その想いを写真という形にして、眺めてみたいなと思いました。

CCPの3周年。これまで続けてこれたのは皆さんのお陰です。
そしてこれからも期待に応えられるように、しっかり地に足つけて頑張って
続けていこうと思えることに感謝の念しかありません。

続けてきたこと。続けていきます。
その気持ちをもっと華やかに、そして皆さんも楽しめる形にしたいと思います。
=============================================

ということで、皆さんの素敵な写真で節目を彩れたら嬉しいなぁと思っています。
各種条件をまとめます。

【応募資格】
・どなたでも!
・費用はかかりません!今回は記念イベントなので無料で開催します。

【テーマ】
続けているもの、こと

【写真形態】
縦位置、横位置、スクエア、どんなものでもOK
(紙焼きは受け付けておりません。データで送付ください)

【応募方法】
・写真データをメール添付にて「info@cafecrosspoint.jp」まで送付
→メールの件名に「【CCP展示応募】応募者のお名前」をご記載ください。
・当店より受領した旨の返信をいたします。こちらが届いた所で応募完了となります。

【展示手法】
・ポストカードに印刷
→印刷は現在開催中のPPCEと同様、SELPHYにて行います。
・透明の袋に入れた上で壁に展示いたします。

【募集期間】
・7月1日まで
→状況に応じて前後する場合もございます。予めご了承ください。

※一つだけご注意を※
カフェですので店内で飲食される方が展示を見ることになります。
そういった方が不快にならないよう、「公序良俗に反しないもの」という点だけ
お願いできればと思います。
今回の展示は応募されたもの全てを展示する予定です。
そしてボリュームにもよりますがすべてをまとめた写真集を作りたいと思っています。
(まだ未定ですが、たぶんPhotobackになると思います)

そしてそして。
せっかくですからちょっとしたコンペ形式みたいにしたいなと。
ご応募いただいた中から私の独断で「素敵!」と思った作品をいくつか
セレクションしたいと思います。
それは写真集の中での扱いをちょっと特別にしたり、何か景品どかもあったら面白いなと
思っています。

この辺はまだ確定していないので、決まり次第CCPのブログFacebookTwitterなどで
お知らせしますので是非ご確認くださいね。
それでは皆さんの愛のこもった作品、お待ちしております。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA