- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

みなとみらいを満喫! #MeetMeJapan_yokohama レポ!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


yokohamaInfomationIGersJP

2月1日(日) #MeetMeJapan 初日の神奈川は横浜。
オーガナイザーの @shitagami さんにレポートしていただきました!

まず今回は素敵な企画を提案していただいた @igersjp @instagramenzo さん@instagramjapn 参加メンバーの皆様に感謝いたします。
横浜で開催というのは一度やってみたかったので今回の機会に出来てよかったです。

2/1(日曜日)の ルートは みなとみらいのモクモクワクワクヨコハマヨーヨーを集合地点としました。

image1

その後ドックヤードガーデンで説明を行い一回目の人文字で団結をはかりました。イマイチ文字としては分からない(笑)一応YOKOHAMA の文字。

03

02

次にコスモワールドに移動。それぞれ好きに遊園地を撮っていました。

04

05

06

矢印のトンネルを通り新港パークから赤レンガパークへ

07

赤レンガではそれぞれ思い思いのヨコハマを撮っていました。

08

次に象の鼻パークに移動し、集合写真パート2 人文字に再挑戦 人文字を作ってる間ギャラリーが凄く参加メンバーは恥ずかしかったみたいです(笑)

10

09

次にカフェフラワーに移動し冷え冷えの身体を暖かい飲み物とヒューなんちゃら??で温めながら交流を楽しんでました。
IGersJP代表 えんぞうさんがスペシャルゲストとして合流。一番盛り上がったかな。

11

12

13

14

暖かいカフェフラワーから風が冷たい大桟橋に移動

15

カフェフラワーのじゅんさんも合流し記念撮影をして解散

16

のちそれぞれ夕焼けを堪能し帰る人、夜景とる人、ランドマークの展望台に行く人、御飯食べに行く人と、夜は更けていった。

17

18

我々 @yokohamagram メンバーとしても横浜の素晴らしさをみんなで共有することとinstagramでの新しい交流の場として横浜は港町ということもあり交流が盛んに行われるベストな都市だと考えております。

北は宮城県仙台から西は長野県から遠方の方も参加していただき、年齢としては小さいお子様から60代の夫婦まで幅広い年代の方々と交流できたと思います。参加メンバーからも、参加して良かった、楽しかった、またやって欲しいなど様々な嬉しいコメントを頂いており、今回オーガナイザーをやって本当に嬉しくやってよかったと思います。

2月開催と寒い中休憩を交えながら安全に行うことが出来ました。また暖かくなったら企画をして、より交流が出来るように工夫をしながら開催をしたいと思います。
今回は本当にみんな楽しく過ごせることが出来て最高の1日でした。
ありがとうございました。

※写真は私の物と参加メンバーの撮ったものが混ざっています。協力ありがとうございました!

text by @shitagami


0 comments
Submit comment

CAPTCHA