- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

奈良はやっぱり素敵な街でした! #MeetMeJapan_Nara @koichi1717 に依るレポート!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


奈良InfomationIGersJP
.
2月14日のバレンタインデーに開催した #MeetMeJapan_Nara
奈良は前日雪に見舞われて天候が心配されましたが、当日はなんと晴天に! 遠くは東京、名古屋、四国からも参加してくれ、総勢60名のInstagrammerが、古都 奈良の古い街並みと、奈良公園の悠久の自然、歴史遺産をフォトウォークしました。どうも、歩いた距離は8Km~9Kmになるみたいです。帰って足が攣った人も多かったとか(笑)ほんとに皆さんお疲れさまでした。
.
集合_1
.
東大寺 猫段にて
.
@peachdog_1
.
@peachdog_2
.
Photo @peachdog
.
今回、オーガナイズをサポートしてくれたメンバー4名が色々と盛り上げてくれました。
@gu3 は交流会の幹事で大活躍… @yochiware はなんとMeetMeJapan_Naraオリジナルのクッキーを焼いてみんなに配り… @megumi_koseko はあっちこっちでモデルになって盛り上げてくれ… @w__mint は地元の土地勘でフォトジェニックな場所を案内してくれました。
バレンタインデーなので、少し可愛くデザインさせてもらったネームタグも、皆さんに喜んで頂けてよかったです!鹿に食べられた人もいたようですが…(笑)
.
@koichi1717
.
Photo @koichi1717 率川地蔵尊(いさがわじぞうそん)にて
.
参加者の皆さんも色々と小道具を持ってきてくれたり、お互いにモデルになって撮り合ったりで、#MeetMeJapan_Nara のハッシュタグに素敵な写真がどんどん集まってて嬉しいですね。私はiPhone onlyなので、当日撮影しながらLiveで何枚かポストしましたが、デジイチやフィルムカメラの方がとっても多く参加されていましたので、徐々にハッシュタグにそんな皆さんの写真が増えていくのを楽しみにしています。
たぶん、この時期は1年で一番よくない季節の奈良なので、場所選びや開催規模などもとても迷ったのですが、なんのなんの、奈良はやっぱり素敵な街でした!
.
@tsuyoshinges
.
Photo @tsuyoshinges 東大寺 二月堂にて
.
.
フォトウォークの最終地は、高台にある東大寺の二月堂。夕陽に染まっていく古都 奈良の街を背景に、写真を撮ったり、マッタリお茶を飲んだり…生駒山に陽が落ちるまで奈良を存分に堪能してもらえたんじゃないでしょうか?!
二月堂でフォトウォークを終了後、有志26人が集まった交流会も楽しかったです。もちろん、その後の二次会までたっぷり楽しんで、終電に駆け込んだ私でした。
皆さん、色々とご協力ありがとうございました。おかげさまで素敵なMeetMeJapan_Naraになりました!
.
集合_2
.
奈良公園 飛火野(とびひの)にて
.
MeetMeJapan_Nara 撮影地
・ならまち界隈・奈良ホテル・瑜伽神社(ゆうかじんじゃ)・奈良公園・春日大社・東大寺界隈・二月堂 など
.
text and curation by @koichi1717

gu3

yochiware

megumi_koseko

w__mint


0 comments
Submit comment

CAPTCHA