- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

雨でも92名!#meetmejapan_nagoya オーガナイザー @mikaest さんに拠るレポート!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


nagoyaInfomationIGersJP

2/22(日)、ニャンニャンニャンの日に
名古屋ニャンニャンミート #meetmejapan_nagoya が開催されました。
午後からの雨予報というあいにくの天気にも関わらず、
遠くは神奈川や京都から総勢92名ものInstagramerが集結しました!

名古屋の中心部を南から北へ2.7kmをフォトウォークする今回のコース。

まずはオアシス21からスタート。
かっこいい建物を背景に浮遊写真にチャレンジしたり、
オーガナイザー手作りのフォトプロップスを使って写真を撮ったりしました。

名古屋写真①
Photo by @daruma64

名古屋写真②
Photo by @sho077

ランチは計10箇所のカフェにわかれてとりました。
それぞれ10人程度の少人数で、
Instagramのこと、写真のこと、カメラのこと、おすすめの撮影スポットのことなど
ゆったりとした時間の中で語り合うことができました。

参加者それぞれにはオーガナイザー手作りのネームタグを配りました。
お互いの自己紹介をするのに役立ったようで良かったです。

名古屋写真③
Photo by @akimoira

ランチ後は予報どおり雨が時々降ってきました。
場所を久屋大通公園に移し、階段や水たまりや木を使って
それぞれが思い思いの写真を撮りました。

名古屋写真④
Photo by @inukaitomouki

名古屋写真⑤
Photo by @rukkorosuke

名古屋写真⑥
Photo by @rabbiche_

名古屋写真⑦
Photo by @mrautofocus

最後に名城公園に移動したところで雨脚が強まってきてしまいましたが、
時間の許す限り、話したり写真を撮ったりしながら過ごしました。

名古屋写真⑧
Photo by @o_shige7

名古屋写真⑨
Photo by @mikaest

夜は二次会が開催され42名の方にご参加いただきました。
この二次会のテンションと盛り上がりが本当に凄かったです(笑)
朝まで飲み明かしたInstagramerもいたほどで、
Instagramを通して知り合った方々と年齢も性別も職業も関係なく
すぐに仲良くなれるのはInstagramの凄さだなと感じました。

今回、はじめてInstameetに参加される方も多かったのですが、
参加された皆さんが少しでも楽しい時間を過ごすことができて、
一人でも新しいお友達ができて繋がりが広がっていくことができたのであれば
オーガナイザーとしては本当に嬉しく思います。

また開催したいと思いますし、
その際にはもっと皆さんが交流を深められるような企画をしたいです。
そして名古屋をもっともっと好きになって
その魅力を日本に世界に発信していけたら良いなと考えています。

最後になりましたが…
受付などで協力して頂いた名古屋ニャンニャンし隊の皆さんありがとうございました。
@marimer3961 @acchan0831 @soyo901 @you_0427

そして参加頂いたすべての皆さんに本当に感謝しています!!!
ありがとうございました。

名古屋ニャンニャンミートオーガナイザー
@mikaest @bwmelrose @momopon @l_ina99 @mrautofocus @happycaravan

専用アカウント→ @meetmejapan_nagoya
専用タグ→ #meetmejapan_nagoya

text by @mikaest

mikaest

meetmejapan_nagoya

#meetmejapan_nagoya

bwmelrose

momopon

l_ina99

mrautofocus

happycaravan


0 comments
Submit comment

CAPTCHA