- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

【参加者募集】 5月10日(日) - インスタミート柴又 – やりますよ!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


柴又InfomationIGersJP

5月のInstagramersJapan(IGersJP)主催インスタミートは「柴又」!

お馴染み旅行ブロガーとして世界的にも有名なnotesofnomadsの、
ハイ&ジェシカ夫妻
がオーガナイザーをつとめます。

今回のミートアップでは、江戸の風情あふれる柴又にてフォトウォークをします。柴又は、東京の中の趣きのある気取らない街の1つとして浅草と同じ魅力を持ちつつ、しかも浅草にはない落ち着いた静けさも兼ね備えています。
またこの街は、1960年代に始まり以降48作品も上映された「男はつらいよ」シリーズの舞台にもなりました。「男はつらいよ」は、セールスマンの寅さんを主人公にした人情あふれる映画です。彼は故郷柴又への想いをはせながら、ジャケットを肩にかけ、少しばかりのお金をポケットに入れてブリーフケース1つで街から街へ渡り歩いていきます。

このちょっと風変わりな街、柴又を一緒に探検しましょう!

日にち:2015年5月10日(日曜日)
この日は「寅さんの日」で、縁日もあります!

時間:11:00-16:00

場所:柴又

集合場所:柴又駅を出てすぐ目の前の寅さん像

アクセス:日暮里駅から約20分です。日暮里駅にて京成本線に乗り、京成高砂駅にて京成金町線に乗り換えてください。

勿論参加費用は無料です!

参加ご希望の方は、
5月7日(木)迄に
下記のフォームよりエントリーをお願い致します!

たくさんのエントリーをありがとうございました!

たくさんのご参加をお待ちしております!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA