- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【募集】14日日曜日!最強展搬入ボランティア大募集です!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


搬入ボラInfomationIGersJP

史上最強のインスタグラム展、
搬入ボランティアスタッフ募集のお知らせです!

#igersjp最強展 運営のケンタソーヤング @kenta-soyong です!

最強展まであと一週間とちょっと!!
ものすごい盛り上がってきております。
もしかしたら浅草橋の駅まで続く大行列になるかも・・・

先日はハリパネの作業を多数のボランティアの皆様のおかげで無事に終えることが出来ました。
皆様に大感謝です(くたばれピンクの珍獣)。

続きまして今回は、
【搬入】のボランティアスタッフの募集です!

搬入日は6/14 13:00浅草橋フォトンズアートギャラリーに集合でお願いします。
その際、作業に使う写真用の手袋をご持参ください
※綿の手袋ならばなんでも可

ご希望の方はお手数ではありますが、
7日(日曜日)中に、
下記エントリーフォームに入力をお願い致します!

当選者の方には個別に僕から連絡をさせて頂きます!

  1. (必須項目)
  2. (Email確認必須)
 

皆さんで作り上げる最高の展示にしましょう!!
よろしくお願いします!!

※とりあえず僕はレイアウト編集で死んでます!

kenta-soyong


0 comments
Submit comment

CAPTCHA