- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】ホクト×IGersJP 新鮮でおいしくヘルシーな『エリンギ』を使ったテーブルフォト優秀作品発表!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


buchisaori_info

先般開催された「きのこ・のこのこ♪」のCMでおなじみの
ホクトとIGersJPのアンバサダー・プロジェクト!!

たくさんのご投稿、ありがとうございました!おいしそうでおいしそうで・・・
僕弁当男子なんですが(マジです)、
投稿週はかなりの頻度でエリンギを食べてました!やっぱり美味しいですよね~!

お待たせしました!
注目の結果発表で~す!

審査頂いたホクトさんも選考に大変に悩まれたそうで、
なんと!
優秀作品枠を1枠増設、最優秀作品を含め6名様を選出頂きました!

優秀作品に選ばれた皆さんには、

【優秀作品セット内容】
・アマゾンギフト券5,000円分
・生きのこ詰め合わせ
(エリンギ・マイタケ・ブナシメジ・ブナピー・霜降りひらたけ)
・ホクトオリジナルキッチンセット
(しょう油お酢さしセット・ホクトくん鍋つかみ)
・エリンギ抱き枕(最優秀賞の方1名様)

が贈られます!!!!!

うらやましい!

それでは早速優秀作品の発表です!

お弁当用ミニエリンギ@焼き入れ後 エリンギハットはもう少し厚くしないと、楊枝が透けてしまうみたいです失敗失敗 @igersjp さんの企画でホクト様から提供頂いたエリンギを使用しましたよ 直帰だけど、カフェでお仕事笑 お客様に頂いた信頼を裏切らないために、自分キャパを広げるために、ポジティブに仕事をしていきたい。 前向きは楽しいな(^_^) #インスタエリンギ#菌活#エリンギ#おうちごはん#お昼ごはん#ランチ#お弁当#おかず#料理写真#レシピ#つくりおき駄ぐるめし#テーブルフォト#簡単#暮らし#recipe#japan#instafood#foodpics#foodphotography#tablephoto#PENTAX#japan#igersjp#obento

Hiromi Akiyamaさん(@akyhim)が投稿した写真 –

Fried Eringi #EringiMushroom #dinner #foodpic #foodstagram #instafood #onthetable #フライドエリンギ #揚げエリンギ #エリンギのフライ #フライ #揚げ物 #晩ごはん #うちごはん #うちのみ #おうちのみ ♡ @igersjp の企画に参加しています♪ ホクト × IGersJP アンバサダー・プロジェクト 「エリンギを使ったおすすめレシピ」 ということで、 ホクト様からエリンギを3 パックもご提供いただきました 1パックはクラムチャウダーに使ったので、残りはフライにしてみました コレ食べてみたらスゴイッ! まるでお肉のようです〜 ビールに合うに決まってるけど キリッと冷えた辛口の白ワインもイイかも #エリンギ #インスタエリンギ #菌活 #おうちごはん #igersjp Lulu & Luckyさん(@maika.suzuki)が投稿した写真 –

* アサカシpicとかpostしよーと思ってたんだけど、Wi-Fi不調で… というわけで、こないだのオットバースデーの一皿を。 * @igersjpさんの企画でエリンギアンバサダーをしています(笑) なぜだろう、ちょっとクスッとなる響き♡ というわけで、ホクトさんに、エリンギを提供して頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ * マーマレードとロブションのお醤油に漬け込んだチキンと一緒に、エリンギをはじめいろんなきのこと根菜をグリル。 クレイジーソルトとオリーブオイルだけで、ほんとおいしい♡ きのこ、大好きだー! #突然告白 他にも炊き込みご飯にしたり、肉巻きにしたり、おいしくいただきましたヾ(◍’౪`◍)ノ゙ エリンギは歯ごたえがスキー。 * #エリンギ #インスタエリンギ #菌活 #おうちごはん kyoko.✼さん(@kyoko_plus)が投稿した写真 –

優秀作品は以上の皆さんです!
続きまして!
優秀作品賞品に加え、あのでっかいエリンギ抱き枕が贈られるという(笑)

最優秀作品の発表です! 

. 母方のお墓が高知にあって、 たまに食べてた田舎寿司のことを ふと思い出しました。 . 小さい頃は、ビミョーだったけど、 大人になると美味しく懐かしく感じるものです。 . 今回はスタンダードな田舎寿司に加え、 エリンギを使ってみました。 ノーマル、ペペロンチーノ、バター醤油、塩レモンの4種類。 . 「えっ、野菜…」 と、怪訝な顔して食べた夫。 「!!! エリンギ寿司うまっ!ほんま天才やな!」 と、大絶賛の朝ごはんでした . . . @igersjpの企画でホクト様よりエリンギを提供いただいております✨ . #エリンギ #インスタエリンギ #菌活 #おうちごはん ぶちさん(@buchisaori)が投稿した写真 –

おめでとうございます!

改めまして、
受賞された皆さんおめでとうございます!
賞品は順次発送致しますので、楽しみにお待ちくださいませ!

企画にご参画頂きましたみなさま、
また、
本企画をご協賛頂きましたホクトさま、
ありがとうございました!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA