- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】IGersJP×サントリー「プレミアムボス ザ・マイルド&ザ・ラテ」新発売記念アンバサダープロジェクト!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


先日開催された、
IGersJP×サントリー「プレミアムボス ザ・マイルド&ザ・ラテ」アンバサダープロジェクト
たくさんのご投稿をありがとうございました!

おまたせ致しました!審査結果が纏まりました!

サントリーが選んだ優秀作品10名様には!
BOSS6缶アソートセットとAmazonギフト券3,000円分がプレゼントされます!

boss1608_03

また、
素敵な作品はサントリー公式インスタグラムアカウント(@suntory_jp)で紹介されるそうなので、
ぜひフォローしてチェックしてくださいね!

そ・れ・で・わ!
注目の結果発表です!

優秀作品に選ばれた10名の方々です!

コーヒーホシイ コーヒー欲しがるから、代わりにたい焼きを @igersjp 様の企画による サントリープレミアムボス☕ @サントリー 様の提供で試供品いただきました #igersjp #サントリー #プレボスマイルド飲んでみた #プレボスラテ飲んでみた #缶コーヒー #SUNTORY #icu_japan #loves_japan #okinawa #whim_life #ファインダー越しの私の世界#Lovers_Nippon#bestjapanpics#Airy_pics #team_jp_#instagramjapan#hueart_life #PHOS_JAPAN#reco_ig#indies_gram#as_archive #ig_japan#japan#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人とつながりたい #tokyocameraclub #japan_art_photography #ig_japan#japan_daytime_view #far_eastphotography#kjp_theme56

abarenkopa-paさん(@risu0808)が投稿した写真 –

缶コーヒーを飲んでる男性に ドキっとするのは私だけ? ・ ・ 今回 @IGerJpさま×サントリー @suntory_jp さまのご提供でサントリー プレミアムボス ザ・マイルド&ザ・ラテのアンバサダーとして参加いたします。 ・ お砂糖不使用 コーヒーの香りとミルクの甘みが絶妙「プレミアムボス ザ・ラテ」は大人が。パンランチにぴったりの「プレミアムボス ザ マイルド」は息子達が美味しくいただきました。 ・ ・ 気がついた時には、最後の一本。構図も何もなくパチリとポスト。 ・ ・ そして本日10月1日はコーヒーの日らしいです。これからぐぐっとコーヒーが美味しい時期になりますな〜 ・ ・ #プレボスラテ飲んでみた#プレボスマイルド飲んでみた #缶コーヒー#コーヒー#珈琲#coffee#hand

Norikoさん(@nori_nori_ko)が投稿した写真 –

. ハロウィン先取ります . . またまたやって参りました、サントリーアンバサダーでございます。 . 今回もプレボスですがボトルタイプです! 砂糖不使用のラテ、最高です! 甘いスイーツたくさんのハロウィンパーティにピッタリです⤴ . . #プレボスマイルド飲んでみた #プレボスラテ飲んでみた . @IGersJPさまの企画で、サントリーの缶コーヒーBOSSの新商品「プレミアムボス ザ・ラテ」のアンバサダーとして撮影しています。 缶コーヒーは@suntory_jp (サントリー)さまからのご提供です✨ プレボスアンバサダーふたたびやらせていただいてます。 . . location→神奈川県 #hueart_life #reco_ig #indies_gram #loves_united_japan #東京カメラ部 #portrait_legit #japan_camera #pics_jp #at_diff #team_jp_東 #lovers_nippon_artistic #phos_japan #ptk_love #screen_archive #Japan_of_insta

Hoco ほこさん(@hocohoco)が投稿した写真 –

前回のpicにたーくさんのいいね♡フォローをありがとうございましたっ‼︎ すごくビックリ!ドッキリなんじゃないかって…そわそわ… 嬉しいですアンパンマン白玉、また近々作りますねー☺︎ お返事が途中です…ゆっくりですが…返しますっ!☺︎ @igersjp 様の企画で #プレミアムボスザマイルド #プレミアムボスザラテ を#サントリー 様よりご提供していただきました☺︎ #コーヒーシナモンロール を焼いて一緒に♡ バニラクッキー、これ好きでよく焼きます☺︎コーヒーにも、紅茶にも合う♡ プレボスラテ、砂糖不使用なのであまーい物を引き立てくれます♡フレッシュミルクのまろやかさとコーヒーの香りで癒されるー♡ プレボスマイルド、開けた瞬間の香りがたまらなーーーーいっ‼︎微糖で、これまた美味しい! コーヒーのコクとミルクの優しさで、ひと息つきたい時に、癒してくれる事間違いないなぁ♡ 皆さんも是非お試しになってみて下さいねっ♡ #プレボスラテ飲んでみた #プレボスマイルド飲んでみた #foodpic#homemade#IGersjp#KURASHIRU#table#lin_stagrammer#instasbread#lin_stagrammer#locari_kitchen#cookingram#子育て#クッキングラム#おうちカフェ#コッタ#デリスタグラマー#手作りパン#ロカリ#ちぎりパン#コーヒー#coffee#クッキー

recoさん(@k.kimreco)が投稿した写真 –

2016.10.15 Sat. . 今日の #ランチ です。 . ・海老ときのこのガーリック醤油 ・プレッツェル ・フリルレタス ・パプリカのソテー ・プレボスラテ&プレボスマイルド . ちょっぴりお久しぶりです。最近スマホを触るのがストレスになっていたので(すぐに疲れて眠くなる&面倒になる)プチ充電していました . 必要以上に見ないようにしたら復活〜♪ . 適度にゆっくりした時間は必要ですね サントリープレミアムボスを飲みながら♡ ←笑 . ◉9月27日発売 . @igersjp さまの企画と @suntory_jp サントリーさまの提供で、『プレミアムボス ザ・マイルド&ザ・ラテ』のアンバサダーとして撮影させて頂きました。 . #プレボスマイルド飲んでみた 濃厚なのにコクがあり、程よい甘さで旨い‼️ 《旦那談》 . #プレボスラテ飲んでみた 砂糖不使用だからこっちを選択。ミルク入なのにスッキリ、サッパリ‼️ 私は温めて飲みました〜 . 缶コーヒーを買う時に「どれにしようかな?」と迷ったら是非プレボスシリーズを♡ . #サントリー #SUNTORY

fuchiさん(@fuchibiyori)が投稿した写真 –

受賞された皆さんおめでとうございます!
賞品は順次発送致しますので、楽しみにお待ちくださいませ!

企画にご参画頂きましたみなさま、
また、
本企画をご協賛頂きましたサントリーさま、
ありがとうございました!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA