- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【結果発表】コカ・コーラ #やっぱりコーク フォトコンテスト!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


igersjp_KO_Article_1

先日開催された、#やっぱりコーク フォトコンテスト へのたくさんのご応募・ご投稿ありがとうございました!

みんなでワイワイ♪ おウチでまったり♪ 食事と一緒に♪
たくさんのステキな #やっぱりコーク な瞬間が集まりました!

お待たせいたしました!
本日は、優秀賞を大発表いたします。

今回の優秀賞は、「スマイル賞」「デリシャス賞」「アクティブ賞」(各2名様)の3種類

それでは「スマイル賞」から発表!

続いて、デリシャス賞の発表です!

. 週末キャンプ。 「インドアな先輩に、キャンプに興味を持ってもらう」というミッションを兼ねていた今回。 …大失敗だったわ(笑) 四六時中、ワチャワチャしてた… #ずっと中腰やったわ …先輩、自分たちではやらないな、コレ(笑) でも、みんなでおしゃべりしながらごはん食べて、すごく楽しかった♡ 今回、メインはちびバーガーとカレーに炭火焼ナン、BBQ🍖 サラダも作る予定だったのに、スコーンと抜けとる(TωT) お招きするなら庭キャンが一番だと思った今回(笑) . バッタバタでたいした写真、撮れなかったけど… #丸パンインビニール袋 雄大なダム湖が眼下に広がる、最高のロケーションだったよ! また行きたいなー。 細々した小ネタ、全然書ききれない(笑) #続きはwebで LINEブログ更新中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ よかったら、プロフィールのリンクからどぞ♫ . #やっぱりコーク フォトコンテストに参加チュー♡ 野外で飲むコカコーラ、最高💕 先輩の差し入れのアイスについてたドライアイスのおかげで、冷えっ冷えやで👍 #captionforinstagram

kyoko.✼さん(@kyoko_plus)がシェアした投稿 –

そして最後は、アクティブ賞の発表です!

* @igersjpさん×@cocacola_japanさんの企画でアンバサダーとして参加しています。 * コカ・コーラ社さんの提供で、やっぱりコークな瞬間を撮影しました。 * 大人も子どももやっぱりコーク! * 喉に刺激と潤いを! * 色調変えて2枚目です。 * #やっぱりコークな瞬間 #やっぱりコーク #picnic #May #canon #sigma #東京カメラ部 #tokyocameraclub #instagramjapan #IGersJP #cocacola #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #PHOS_JAPAN #pics_jp #cools_japan #HUEART_life #RECO_ig #indies_gram #as_archive #ptk_japan #wp_japan #photo_shorttrip #closeup_archive #kids_japan #コドモノ #rsa_vsco #tv_lifestyle #tv_living #tv_depthoffield

HanaeMさん(@hanae_jam)がシェアした投稿 –

入賞されたみなさん、おめでとうございます!

コカ・コーラ公式Instagramからも、入賞作品を紹介させていただきます!
https://www.instagram.com/cocacola_japan/

ご参加いただいたみなさん、たくさんのステキな投稿をありがとうございました!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA