- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

【大募集】IGersJP特別企画!ディズニーテーマパーク発祥の地 カリフォルニア ディズニーランド・リゾート フォトキャンペーン開催!地球上で一番ハッピーな場所で撮った一番ハッピーな写真を投稿してください。入賞者合計150名に特製グッズプレゼント!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


01
 
 
「地球上で一番ハッピーな場所!ディズニーマジックはここから始まった」

s-0915BZ_0011DZ

★カリフォルニア ディズニーランド・リゾートに行きたい/行く/行ったことがある方必見★

IGersJPが、カリフォルニア ディズニーランド・リゾート提供のもとInstagramフォトキャンペーンを開催致します!
「カリフォルニア ディズニーランド・リゾート内であなたにとって一番ハッピーな瞬間を撮影した写真」の投稿で特製ディズニーグッズをプレゼント!!!
 
 
 
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートとは?★

s-walt

実は、世界で一番最初にできたディズニーランド!!

創設者ウォルト・ディズニーが自ら構想・指揮した世界初のディズニーランドで、
ウォルトの夢と意思がたくさん詰まっています!

ウォルトゆかりのスポット、本場アメリカのハイレベルなショーやパレードなど、
イマジネーションの原点を余すことなく探索できるパークになっています!

世界初の長編アニメ「白雪姫」が初めて上映されたウォルト思い出の劇場「カーセイ・サークル・シアター」を再現したレストランも…
 
 
また、ディズニー/ピクサー映画をテーマにしたアトラクションが多いことも特徴のひとつ。
ディズニー/ピクサー映画『カーズ』をテーマにしたテーマランドがあるのは世界でもなんとここだけなのです!!

広大な敷地に再現されたラジエーター・スプリングスで、
『カーズ』に登場するキャラクター達と出会ったり、レースをしたり、
『カーズ』の世界を体験することができます。
 
 
▼カーズランド
IMG_0908
 
 
20世紀前半のカリフォルニアの空気感が残っていて、「地球上で一番ハッピーな場所」と呼ばれるカリフォルニア ディズニーランド・リゾートの魅力をぜひご投稿ください!
カリフォルニア ディズニーランド・リゾートについては、オフィシャルサイトをチェック!
www.disneyland.jp
 
 
応募期間は2017年12月1日から2018年9月30日まで。
入賞のチャンスは3回!
それぞれ50名様ずつ入賞致します!!!!!

当選者には、超レアな特製ディズニーグッズをプレゼント。
プレゼントはお手元に届くまでお楽しみに・・・☆

【投稿期間】
12月1日(金)~9月30日(日)

【応募締切】
第1回 2月28日(水曜日)23:59
第2回 5月31日(木曜日)23:59
第3回 9月30日(日曜日)23:59

こちらのキャンペーンには誰でもご参加いただけます★
指定のタグをつけて是非Instagramに投稿してください!

各回で募集を締め切り、入賞者50名様それぞれにディズニーオリジナルグッズ入り、“ハッピエストート”をプレゼント!何が入っているかはお楽しみに……
入賞された方のお写真は、InstagramersJapan(IGersJP)サイトで発表します。その後入賞した写真はカリフォルニア ディズニーランド・リゾート日本語公式サイト上に掲載される場合があります。

s-bag

【参加要項】
・参加条件:指定ハッシュタグ「#ハッピエストモーメント」を付与して、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートで撮影した写真をInstagramにご投稿ください。
コメント欄には必ず、「@igersjpの企画」で「カリフォルニア ディズニーランド・リゾートのフォトキャンペーンに参加している」ことを記載頂ける方。

その他、ワクワクするようなおすすめハッシュタグも用意したので、是非いっしょにご投稿ください!
「#カリフォルニアディズニー」「#世界で最初のディズニーランド」「#元祖ディズニーランド」「#イマジネーションの原点」「#地球上で一番ハッピーな場所」

投稿NG:
・ディズニーキャラクターのイメージを侵害する恐れのある投稿
・タバコやギャンブル、暴力に関する表現、または性的描写
・政治的または社会的な活動や主張
・Instagram規定に反する投稿
 https://www.facebook.com/help/instagram/478745558852511
・その他、本キャンペーンに不適切と判断される投稿

【留意事項】
■当選に関する発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
■投稿作品は投稿者本人が撮影し、すべての著作権を有している未発表でオリジナルの作品に限ります。他のキャンペーンに参加中または参加予定のものはご投稿いただけません。
■未成年者によるご投稿の場合、保護者の同意が必要です。
■選出させていただいた作品に関する著作権(著作権法第25条、第27条、第28条に定める権利を含む)その他一切の権利は、選出させていただいた時点で、ディズニー・エンタプライゼズ・インク(以下、「ディズニー」)に移転し、帰属するものとします。ディズニーは、独自の裁量で自由かつ無償にて選出作品の各要素を編集し、改変し、処分し、展示を含むいかなる目的にも利用できるものとします。
■公序良俗に反するもの、および著作権、パブリシティー権、肖像権など第三者の権利を侵害するものはご投稿いただけません。被写体が人物の場合は、ご投稿に際して被写体の方から必ず承諾を得るようにしてください。なお、本キャンペーン事務局は、選出後に選出作品がこれらの規則に違反していることが明らかになった場合、賞品もしくはこれと同等の金額を返還していただく権利を留保するものとします。
■これに反して万が一、投稿作品の内容に関して第三者との間に紛争が生じた場合には、投稿者自らの責任と費用において、これを解決するものとします。
■白黒・カラーは問いません。
■ディズニーランド・リゾート内で撮影される際、他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
■選出作品は、本キャンペーン事務局がオリジナル性、創造性、および本キャンペーンの目的との適合性を基準に独自の裁量で決定します。
■投稿者は作品を投稿したことをもって、本参加要項と本キャンペーンにおける事務局の決定に従う同意をしたものとみなします。
■本キャンペーンの内容は予告なく変更されることがあります。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA