- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

キッコーマン「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」を使って作ったTEMAKI料理を撮影・投稿していただけるアンバサダーを、50名様大募集!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


キッコーマン「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」を使って作ったTEMAKI料理を撮影・投稿していただけるアンバサダーを、50名様大募集!

temaki_IGersJP

日本の食文化の一つである「手巻き寿司」は、食卓のまわりに、人と人をつなぎ、
笑顔を生み、しあわせの輪をひろげる料理です。

キッコーマンは、そんな「手巻き寿司」を、食卓を囲んで、
好きな具材を包んで(巻いて)食べるだけで、
子どもから大人までだれもが自由に気軽に楽しめる「TEMAKI」として提案します。

そんな楽しい食卓のまんなかで、必要とされるキッコーマンしょうゆでありたいと思います。

image2

キッコーマンが考える「TEMAKI」とは
包むものも具材も自由な発想でOK!

しょうゆをおいしさのつなぎ役として使うだけです!

みんなで「TEMAKI」を食べて
仲良くなる!
楽しくなる!
笑顔になる!

そんな「TEMAKI」レシピを募集します!

image3

アンバサダーになって下さった方には、
「キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ(200ml)」をプレゼントします。

TEMAKI料理としぼりたて生しょうゆのパッケージが写った作品を指定のハッシュタグを付けて投稿してください!

さらに、キッコーマンが選んだ優秀作品には!
TEMAKIを楽しむ食卓をもっと華やかにする有田焼の豆皿
「amabro MAME」の3枚入りギフトセット(5000円相当)を、
・・・なんと25名様にプレゼント!!!!

これはすごいです!!

image4

image5

※画像のうち3枚セットでお送りします。
商品をお選びいただくことはできかねますが、ご了承ください。

また、素敵な作品はキッコーマンTEMAKIサイトやキッコーマンのSNSアカウントで紹介されるかもしれないので、ぜひチェックしてくださいね!

みなさんの感性で、TEMAKI料理を含む作品をInstagramに投稿頂き、「TEMAKI」の食卓を提案しましょう!

image6

お料理好きな皆さんはぜひ、
下記参加要項をご確認の上、エントリーフォームからご応募ください!

※当選は厳正なる審査の上、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【応募締切: 12月6日(木)23:59】
応募はこちらから!
https://www7.webcas.net/form/pub/form/kikkoman_fresh

◆参加条件
以下の要件を満たす投稿にご協力いただける方。
▽作品と枚数
お送りした「キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ(200ml)」を使って作ったTEMAKI料理としぼりたて生しょうゆのパッケージを撮影した写真作品を、Instagramに1回以上投稿いただける方。

▽指定人物タグ
【必須】@ kikkoman.jp を付与いただけること。

▽指定ハッシュタグ
「#temaki」「#temakiparty」「#wraptheworld」「#washoku」「#temakiアンバサダー」の5つを付与いただけること。

▽指定コメント
・「@ kikkoman.jpの企画」であることを記載
TEMAKI料理のレシピを必ず記載
・こだわりポイント、食べた感想も添えていただけますようお願いいたします。

【最終投稿締切:2019年1月15日(火)23:59 】

◆投稿NG写真※必ずお読みください。
・「キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ(200ml)」を除く被写体の著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないよう十分にご注意ください。例えば、アニメやキャラクターが写っている作品投稿はNGとなります。
・投稿画像は、応募者本人のカメラで撮影されたオリジナルで未公表の写真に限ります。
他から転用した写真、他人から無断で借り受けた写真等でのご参加はお断りいたします。
・キャプション内に他商品についての訴求はご遠慮ください。
・複数枚投稿で1枚目は関係ない画像、2枚目以降にPR内容を投稿するのはお控えください。
・投稿内容によっては、当選できない場合がございますのでご了承ください。

◆ご留意事項
・投稿いただいた作品の著作権はユーザーに帰属しますが、作品がキッコーマンやIGersJPのホームページやSNSアカウント等で引用するほか、各種宣伝媒体にて許可なく使用する場合があります。承諾いただけない方は参加いただけません。
また、指定ハッシュタグをつけた投稿は広告に掲載する際に、投稿内容について一部省略などの変更をさせていただく場合がございます。
・投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上で応募ください。
例えば、被写体が人物の場合は、ご本人の承諾<未成年の方であれば親権者の承諾>が必要となります。

【エントリーフォーム】

下記ボタンよりエントリーフォームにアクセスをお願いします!

エントリーはこちらから! ▶

https://www7.webcas.net/form/pub/form/kikkoman_fresh

※応募締切:2018年12月6日(木)23:59

たくさんのエントリーをお待ちしています!

※本ページの写真素材はキッコーマン食品株式会社の許可のもと掲載しております。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA