- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー の コミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザー インスタグラマー コミュニティ

おまたせしました!壁部部会集合写真ですよー!|日本の インスタグラマー コミュニティ IGersJP


どもえんぞうです。
12日(日)は皆様お疲れ様でした!
むっちゃ楽しかったっすね!

超ニッチなテーマであっても人を動かすチカラのある壁という被写体、そしてそこに集まる撮り手(変態via部長)という魅力、
それが結集しためちゃくちゃ濃密な時間だったと思います。

あるひとつのテーマに絞って展示会にエントリーをする、という緊張感が展示作品のレベルの高さに繋がったのでしょうか、
壁展そのものの高いクオリティに来場者も感嘆されてました。

設置を手伝ってくださったはる、テラサワさんありがとうございました!
又駆けつけてくださったちゃいろちゃん、ねろさん、ゆいちゃん、ありがとうございました!
それから参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして壁部を始めてくれて、僕らMustagramに展示会後援を委託してくれた部長、ホントにありがとうございます。
また、いつも最高のカフェ体験と展示支援をくださるcafeFLOWERジュンさん、スタッフの皆さん、ありがとうございます!

集合写真は右クリ保存もしくは長押し保存くださいませ。
撮影してくれたすーさん、ありがとうございます!


0 comments
Submit comment

CAPTCHA