- InstagramersJapan ( IGersJP ) は日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティです。 -

Instagramers Japan|日本の インスタグラム ( Instagram ) ユーザーコミュニティ

IGersJP Weekly Competition#22 ギズモショップ杯 「春の足音」結果発表!|インスタグラム日本のユーザーコミュニティIGersJP


どもえんぞうです。
おまたせしました、第22回コンペティション「春の足音」の結果発表です!

その前に皆さんに恒例のお願いです。
いまIGersコンペを一括で閲覧できるスタグラメーカーというサービスを利用しています。
http://igersjp.stagramaker.com/
ここではinstagramのIDとPASSでログインして、スターを付けることができます。
このスターが多いとランキングがUPするんですね。
・・・是非に皆さん、スターを付けて頂けませんでしょうか・・・
このコンペをより多くの方に知って頂き、参加者を増やすことで、
いろいろイイことが起こるはず!

お待ちかねトイカメラトイデジカメiPhoneカメラの強い味方!ギズモショップ杯第二回、春の足音の結果発表ですよ!※東京は雪という笑

そんな訳で早速ですがまずは予選通過の方から発表して参ります。
予選通過の方はお名前と作品のみとさせて頂きます。
ユーザー名のところをクリックしていただくと、その方の一覧が表示されます。

haleru_yaさん

dai_satさん

ada39さん

axkiさん

akekoさん

emichuchuさん

akorin5b3さん

k_yunさん

以上の方々でした!

続きまして審査員賞です。

jp28cmさん

→とにかくカッコいい! 花の写真が多い中、個性と質の両面で強く印象に残りました。

takaheeさん

→まさに春の訪れ。雪の中から芽吹くその命の大切さも同時に感じられる一枚でした!

yoshiyanさん

→菜花に降る雪、季節の移ろう時を見事に表現している。
被写界深度を浅くし、柔らかい光の中で、主題の菜の花と雪を際立たせて
いるのも良い。

審査員賞は以上です!

ほいでわ!
3位より発表して参ります!
第3位で賞は複数名居られます!

ssuppyさん

→インパクトあるし洒落効いてるし、素晴らしい。
→魚で春という着想がナイス! 日本の豊かな四季と食文化、大切にしたいものです。

glamstandardさん

→これを春と取れるのか…人によっては全く春と結びつないかもしれない。けれども春の風を感じました。美しい。
→春の香りが風にのって部屋に吹き込んでくる。見ていてそれが想像できる写真でとても気持ちいい。

off_iPhoneさん

→桜茶の淡い色とまあるいうつわに春を感じました。ふんわり綺麗な写真だなー。
→春の色。綺麗。

kn31さん

→期待感溢れる作品。一目見たときから、この作品に決めてました。
→切り口がいい!よく考えたら春の代表的な日本の行事じゃないっすか!

続きまして、
第2位で賞は・・・
upxdnさん

→きれいな青空をメインにして
人と、梅の花(でしょうか??)をさりげなく配置しているところにセンスを感じます!

人と、梅の木が同じ方を向いているような感じが、春を待ちわびているようで
色々なストーリーが想像できる作品ですね。
まだ3輪しか咲いていない梅の花が、春の足音をよく表していると思います。

でわーーーーーーーーーーーーーーーー!

第二回ギズモショップ杯のグランプリで賞発表です!

グランプリで賞は!
anraioさん

→まず鮮やかな黄色に目を引きつけられました。
黄色と黄緑と薄い水色の色合いがとてもきれいです。
足元近くからの目線で、咲きかけの地面の小さな花や緑にも目をつけたところがとてもいいと思いました。
春を待つ虫達の声が聞こえてきそうですね…!

という訳で、
第22回コンペティション 第二回ギズモショップ杯 グランプリで賞はanraioさんです。
おめでとうございます!

また、
グランプリで賞を受賞されたanraioさんには、
ギズモショップigersjp.stagramaker.com/
是非に御覧ください。

ギズモショップの山本さん、今回もありがとうございました!

でわでわ第23回も何卒!宜しくお願い申し上げます。


0 comments
Submit comment

CAPTCHA